ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

フェアトレード エチオピアコーヒー

そして今回私がすごくお勧めしたいのがフェアトレードのエチオピアコーヒー。エチオピアの熱帯林に自生するコーヒーです。想像するだけでロマンが広がりますね。
スッキリした飲み口でとても美味しいコーヒーです。是非お試しくださいませ。

e0315178_11580706.jpg



[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-08 11:48 | Comments(0)

今週のお菓子

今週はストロベリーフロマージュトルテがオルネカフェより届いております。美味しいです。是非召し上がって頂きたいお菓子です。

e0315178_11401868.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-08 11:38 | Comments(0)

かご、カゴ、籠!

夏に向けて皆さん籠をお探しのようで、前回の入荷分は残りわずか。今回また新しいタイプのカゴが入荷致しました。インテリアカゴも入荷しております。おやおやー👀✨可愛いピクニックカゴも!必見です。狭い店内カゴだらけ。種類豊富なうちに是非いらしてください。

e0315178_11345630.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-08 11:31 | Comments(0)

ATLAS antiques

有名なお店や料理家のファンも多いアンティークショップ、「ATLAS antiques」.
ご縁を頂きまして、店主の飯村ゲンタさんの繊細な目を通して選ばれた物たちを少しずつご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのはフランスの手刺繍された古い布、ベネチア、ムラーノで作られた繊細なガラスのピース。ラフィアのような素材で作られたお花のピース。どれも本当に繊細で見ているだけでドキドキします。ブローチやピアスにしようと思いましたが、この佇まい以上の物にする自信がなくピース売り致します。ご自分なりの素敵な使い方をなさってください。

ラフィアのような素材で作られたお花のピースはこれからの季節、お気に入りのお帽子にハットピンで留めるととても素敵だと思います。

e0315178_11510011.jpg


[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-05 11:42 | Comments(0)

4月のカレンダー

今日から4月ですね。カレンダーアップしました。春休みを少し頂きます。4月は8日からスタートしますので、お間違いのないようにいらしてくださいね。

e0315178_08460428.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-01 08:31 | Comments(0)