人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

新入荷 BLANKET 大人可愛いグリーンのワンピース などなど。。

BLANKETのワンピース入荷しました。少し懐かしい感じのワンピース。シンプルだけど襟や袖に共布のボタンがついています。かなりディテールが凝っています。お色はグリーン。昨年はレディーガガが全身グリーンで成田に現れたのが印象に残っていますが、その時以来私もなんとなくグリーンに惹かれています(笑)
こんな可愛いワンピースを颯爽と着てみてはいかがですか?


新入荷 BLANKET 大人可愛いグリーンのワンピース などなど。。_e0315178_1621272.jpg




いよいよ梅雨に入った!と思ったら、しばらく夏のような日が続きました。
でも近々大荒れの天気になる恐れもあるとか・・・
雨はうっとうしいですが、日本の美しさはこの梅雨の時期があってこそ育まれるものかもしれませんね。
なのでこの時期も楽しみましょう!しとしと降っている雨を眺めているのもなかなか良いものですが、足元にキラキラ光るバブーシュ履いてるともっと楽しくなるような気がするんですけど・・・ということでこんなビーズ、スパンコールキラキラは如何ですか? 今回はあえてシンプルをさけてキラキラをセレクトしました。足元から元気が出ること間違いなしです。

新入荷 BLANKET 大人可愛いグリーンのワンピース などなど。。_e0315178_16335923.jpg














今日最後のご紹介は「coral & tusk」というニューヨークを拠点に活躍する二人組がデザインする刺繍が施された小さなクッションです。動物を円上に刺してあります。部屋にさりげなく置くだけで部屋の雰囲気がワンランクアップします。

新入荷 BLANKET 大人可愛いグリーンのワンピース などなど。。_e0315178_16502448.jpg



新入荷 BLANKET 大人可愛いグリーンのワンピース などなど。。_e0315178_1650276.jpg
by kiln-kilnyard | 2013-06-10 17:00 | news 新入荷
<< お知らせ 臨時休業のお知らせ >>