人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

英国王室御用達 D.R.HARRIS

D.R.HARRISのヘアケア、マウスケア、ソープのお取り扱い始まりました。

以前からお取り扱いしたかったこのブランド。
今回はシャンプー、リンス、ソープ、リップバームが入荷致しました。
実は一番皆様にご紹介したかったのが、ハミガキペーストなのですが、大人気とあって只今欠品中とのこと。3月頃の入荷となります。
今しばらくお待ちくださいね。
英国王室御用達だけあって、お値段も少々お高いですが、毎日使うものをレベルアップすることで、かなり豊かな気持ちになります。
値が張ると言っても数千円ですから、頑張ればなんとかなりますよね。
着飾る前に是非、ベースのものからレベルアップして充実した美しい毎日を送って頂きたいです。

後ほど商品の詳細をアップ致しますね。

英国王室御用達 D.R.HARRIS_e0315178_12474492.jpg




by kiln-kilnyard | 2015-01-24 12:20
<< 本日1/25(日曜日)の営業 ACCA KAPPA のブラ... >>