人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

BONBON STOREの傘

ボンボンストアの傘、新しいタイプが入荷して参りました。

随分日差しが強くなってきました。そして、梅雨も控えています。そんなギラギラ、ジメジメのうっとうしさをはねのけてくれるのがこの可愛い傘達。

日傘、晴雨兼用、いろんなタイプが入荷しております。

イタリアのシャツ生地を使ったパープル水玉折りたたみ傘、素敵な墨黒レースの折りたたみ傘、マリンティストいっぱいのボーダー柄傘。
UV効果あり!です。

最近グリーンにハマっている私ですが、持ち手オフホワイトのグリーンの傘も入荷しました。
新緑の季節、緑に同化してみませんか?(笑)

是非お気に入りの一本を見つけにいらして下さい。

BONBON STOREの傘_e0315178_15222716.jpg

by kiln-kilnyard | 2015-05-23 15:14
<< 5月の営業 新入荷! スカート >>