人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

Atelier d'antan 「JOE SCHMOE」アクセサリー

神戸のアトリエダンタンはお洋服、革製品、アクセサリーなどを制作するアトリエです。

キルンヤードで大人気のアトリエダンタンのアクセサリー。繊細で大人可愛いのが魅力です。2015SSからキルンヤードでのお取り扱いが始まりましたが、今やメインの商品となりつつあります。

とにかく人気だったJubilee シリーズの小さなダイヤ5粒のリング、9号のみ入荷しております。それに合わせて、お花のように小さなダイヤ6粒が配置されているリングも。重ねてつけるととても素敵です。
まるでエンゲージリングとウェディングリングみたい。

新しくWaltzのシリーズも入荷致しました。
丸い形が私達女性にはなんだかしっくりきます。まんまるお月様のような…こちらもリングとピアス、セットでも楽しめます。指輪の方ははめると、あらあらなんだかチョウチョがとまってるみたいにも。

とにかくご覧頂きたく思います。

Atelier d\'antan 「JOE SCHMOE」アクセサリー_e0315178_12025073.jpg

Atelier d\'antan 「JOE SCHMOE」アクセサリー_e0315178_12031118.jpg

by kiln-kilnyard | 2015-11-07 11:49
<< 100%ナチュラル 100%... スプーマ・ディ・シャンパーニュ... >>