人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

今年もありがとうございました!

今年も残すところあと2日となりました。今年はハービヴォア ボタニカルズのお取り扱いが始まったり、ハーブの会を企画したり色々と充実していました。色々な縁が繋がりこんな辺鄙な所までお出掛けくださったお客様方、本当にありがとうございました。皆様のお陰で1年間楽しく過ごすことができました。感謝申し上げます。

ただ単に素敵でセンスがいい…ではなくプラス何かユニークで面白いものが見つかるような場所で在りたいと思っています。多分キルンヤードはこれからも変化し続けると思います。

来年はまた何か新しい試みが出来ればいいな。まずは、こんな辺鄙な所まで来れないお客様のためにオンラインショップを早く始動させたいと思っています。また南房総市、館山市内でしたら配達も可能です。

そして、「暮らしにアートを! プレゼントにアートを!」をコンセプトにプチプライスで買えるオブジェや絵なども置いてみたいと思っています。これからゆっくり探していきますのでもうちょっと時間を頂きます。まずは浅井純介のオブジェシリーズからになるでしょうか。オブジェの制作は生活の器作りとともに彼の大切な仕事となりました。お楽しみにしてください。

2016年もよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました!_e0315178_16354268.jpg



by kiln-kilnyard | 2015-12-29 16:14
<< 新年1月の営業 Xmasセール を ほんの少し。。 >>