人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

本日1/11月曜日の閉店時間変更のお知らせ

昨日は臨時休業頂きましてありがとうございました。そして本日はまた4時に閉店させて頂きます。申し訳ありません。

昨日は息子の成人式でしたが、良い天気に恵まれ晴れやかな式となりました。
これで私もまた子育ての区切りができます。巣立って行く子供達にエールを送りたいと思います。そして私はもっとお店を充実させて、自分の仕事をしっかり見つめていきたいと思います。私のハレの日でもありました…

が、今日もそのハタチの息子の事後処理に追われ…やれやれです。

申し訳ありません。ご迷惑をお掛けしますが4時までのご来店をお待ちしております。

by kiln-kilnyard | 2016-01-11 04:41
<< 3rd Anniversary ! 本日の営業時間変更のお知らせ >>