人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

2月3月の予定

先日お知らせ致しましたように、今年はオンラインショップの立ち上げに頑張ろうと思います。その準備やらで2月3月は少しお休みが多くなります。なるべく早くにブロクやホームページから営業日を確認できるように致しますので、ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。

私が憧れているヨーロッパの古い薬局のようなお店、なにも薬を売る訳ではありませんが、リピートしていただける良質なスキンケア商品、トイレタリー、器を中心にその他お洋服、おしゃれ小物など…継続してお使い頂けるものや、他では見ないようなものなど。種類を絞りますが、心のおくすりになるような物を取り揃え、気軽にお越し頂いて笑顔で帰って頂けるお店を目指します。これがキルンヤードのコンセプトです。
目指すは町の薬局のような存在です。
人気の洗剤、歯磨き粉…近隣にお住まいの方、配達も致します。お気軽にお尋ねください!

お世話になっているお客様からこんなご褒美頂きました。心からありがとうございます!

2月3月の予定_e0315178_14122679.jpg

by kiln-kilnyard | 2016-01-18 13:57
<< HERBIVORE BOTAN... 寒い〜! >>