ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

本日オープンしております

本日の土曜日オープンしております。

先週の3日間、AND SOAKでのpop-up shop にご来店頂きました皆様ありがとうございました。
お陰様で盛況でした。ご自分に似合うのを買っていかれるのを見て嬉しかったと同時に、ワイワイ装着して楽しんでいらっしゃったのが何より嬉しかったです。私にとっても大変楽しい3日間でした。

さて…外塀の修復などでお休みが多くお客様にはご迷惑をお掛けしております。

寒々しい土曜日ですが、是非お越しください。

今日のお勧めはブカートランドリーリキッドです‼︎

e0315178_11380524.jpeg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-11-18 11:25 | Comments(0)

お待たせ致しました!

こんなに長らくお待たせするとは。。申し訳ありませんでした。廃盤やら、変更に伴い準備が遅れました。

さて、容量が減ってしまい残念ですが、ブカートランドリーリキッド届きました。

1Lではすぐなくなってしまう。とお思いのお客様には、ラバトリーチェお勧めします。ブカートのようにウールに適応していないだけで、背洗浄力は抜群ですから日常の洗濯物におススメです。

お待たせしておりましたお客様には順次ご連絡させていただきますね。

e0315178_16181570.jpeg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-11-04 16:12 | Comments(0)

11月のオープンDAY

11/10, 11, 12、13金土日月
この3日間は館山のANDSOAKにてPOP UP SHOPです。

11/18土曜日

制作、準備その他でオープンデイが以前より少なくなりますが、今まで以上に充実した内容でお届けできるよう頑張りますので応援よろしく御願い致します。

e0315178_03242066.jpeg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-11-04 03:24 | Comments(0)

ST.CAT POP UP SHOP @ AND SOAK by Kilnyard

11/10、11、12の3日間、スペシャルイベントと致しましてST.CATのPOP UP SHOPを館山のANDSOAKで開催致します。今回はANDSOAKの寛子さんのご厚意によりスペースをお借りして展示致します。

あの人気のST.CATのイヤリングを直接手に取ってご覧いただけるまたとないチャンスです。
どうぞこの機会をお見逃しないよう、ご来店をお待ちしております。自分にとっての特別なひとつを是非見つけてくださいね。

私も3日間ANDSOAKに立っておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
私達2人でアドバイスさせていただきます!



e0315178_03083006.jpeg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-11-04 02:54 | Comments(0)

急なお知らせ❗️

急なお知らせですみません。本日の営業は12:00からとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-11-01 10:51 | Comments(0)