ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

カテゴリ:news 新入荷( 43 )

千鳥格子 + グリッドのパンツ

トラッドな気分になる秋冬。
ボトムに英國っぽいチェック柄のパンツを合わせてよりスタイリッシュなスタイルを楽しみましょう。

16000円+税

e0315178_16352803.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-12 16:28 | news 新入荷 | Comments(0)

irose の皮小物

エッジの効いたデザインが魅力の「 irose 」の皮小物が入荷致しました。縫目のない、ただ折り畳んだようなseamlessシリーズや紙袋をモチーフにそのまま皮バッグにした物など、楽しくて遊び心が詰まった皮製品を作っているブランドです。
是非見にいらして下さい。

seamless 長財布 silver 9500円+tax
seamless 二つ折財布 nude11000円+tax

e0315178_13550348.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-11 13:40 | news 新入荷 | Comments(0)

その他にも…

そして、秋色の使いやすいインナーや巻物、
入荷しております。インナーは後ろがリボンになっています。
巻物はチェックに花のプリント。
是非ご自分のコーディネートをお楽しみ下さい。

3900+消費税
e0315178_12335403.jpg


4800円+消費税
e0315178_12395153.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-04 12:31 | news 新入荷 | Comments(0)

BLANKET ウール天竺ワンピース

先日アップしていなかったウール天竺のワンピース、ご紹介致します。
お色は赤。写真よりも落ち着いたいいお色です。薄くて暖かい。是非お試し頂きたいと思います。
薄手なので本格的な冬が来て、沢山重ね着しても着膨れしません。スッキリ着こなせます。
本当にお勧めしたい1着です。
14800円+消費税

e0315178_12280347.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-04 12:21 | news 新入荷 | Comments(0)

チュールプルオーバー

バックシャンなプルオーバー。
前からみるとシンプルな黒いニットですが、後ろはピンストライプの生地の上に更にチュール生地がついている凝ったデザイン。

ボトムに同じようなピンストライプのパンツを合わせても素敵だと思います。
シンプルな黒のタイトスカートは間違いない組み合わせ。

小技の効いたお洒落な1枚。
是非見にいらして下さい。

ご売約済みとなりました。ありがとうございます。

e0315178_08452681.jpg


e0315178_08454936.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-20 08:34 | news 新入荷 | Comments(0)

BLANKET

BLANKETからウール天竺のプルオーバー、届きました。これからの季節にぴったり。
薄手なのに暖かい。お色は赤とグレー。
還暦に近づいているせいか「赤」が気になります。笑

同じ赤のワンピースタイプもございます。

私もこのウール天竺を持っていますが、本当に重宝しますよ。
是非お試しください。

*ブログアップ後すぐに赤の方はご売約済みとなりました。ありがとうございます。
ワンピースの赤は在庫一点ございます。

e0315178_10472287.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-13 10:41 | news 新入荷 | Comments(0)

pot and tea

pot and tea のお取扱い始まりました。今回はトップスとスカートが入荷しております。

スカートはヘリンボーン織のリネン地。
1枚はインディゴ色で裾にフリルがついています。もう1枚はインディゴとブラックの2色使い。

トップスの方は共布のリボンで中央を合わせたデザイン。あえて切りっぱなしのようなリボンが可愛いです。

大人の可愛らしさを感じるお洋服です。

私は何でも「甘辛」「地味派手」が好みなのですが、ファッションもしかり。
私なら、このトップスにはスキニーパンツにブーツでクールに。多分全身黒でまとめます。
靴下ぐらいでアクセントをつけて…。

スカートにはこちらも細身の白いシャツを、衿をぴしっと閉めて合わせます。オーソドックスな質のいい薄手の黒や紺のタートルもいいですし、全く反対にグリーンや、濃いピンクなどのニットで着てもいいですね。
どれもスタイリッシュに、しかも面白く着れるアイテムだと思います。
是非ご自分の着方を探してみて下さい。

*写真が見づらくて素材感や色が分かりませんね。後日アップし直しますので、今しばらくお待ち下さい。

e0315178_14391980.jpg


e0315178_14410845.jpg


e0315178_14412981.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-12 14:05 | news 新入荷 | Comments(0)

opus de bleu

お待たせ致しました。今回はopus de bleuの新作です。裏起毛の七分袖のパーカーです。
着心地がいい、可愛い、洒落てる、の三拍子揃ったパーカー。
しかし最初は、のしイカ?(笑)みたいな不思議な形にビックリ。着たらどんな感じになるのか想像出来ない…でも、これが袖を通すと可愛いのなんの。首回りの着こなし方次第で実に色々な表情が出て楽しめます。
作り手の服に対する気持ちが伝わってくる1枚です。お勧めです。

*オートミール色はご売約済みとなりました。
ネイビー在庫ございます。
ありがとうございます。

e0315178_22515845.jpg


e0315178_22522498.jpg


e0315178_22525289.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-07 22:28 | news 新入荷 | Comments(0)

BLANKETのワンピース

BLANKETの秋冬物が入荷して参ります。お楽しみにお待ち下さい。

今日ご紹介するのはラミーリネン配色タックワンピース。裾の色がグリーンに切り替わっています。なんとも言えない微妙ないい色合い。ていねいに色出しして、あえてシワを残した繊細な風合い。ため息が出ます。フェルメールの絵画の女性達を思い出させてくれるようなワンピース。
全て手作業で作られております。
良いものを知る素敵な貴方に着て頂きたい1着です。

*ご売約済みとなりました。ありがとうございます。

e0315178_12514977.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-06 12:39 | news 新入荷 | Comments(0)

靴下いっぱい!

たくさんの靴下が、入荷しました。定番のものから、ラメのキラキラ、ストライプ、オプティカル柄、トラッド柄。
ショートブーツからチラリと覗かせて、お洒落をグレードアップさせて下さい。500円〜

e0315178_12192397.jpg


e0315178_12202381.jpg


e0315178_12204341.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-06 12:13 | news 新入荷 | Comments(0)