ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

カテゴリ:News( 12 )

再度お知らせ

10/25. 26. 27 は以前お知らせ致しましたが、お休みとさせて頂きます。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-19 16:35 | News | Comments(0)

台風接近

明日10/6(月曜日),台風接近による悪天候が予想されますので、臨時休業させて頂くことにしました。
皆様も気を付けてお過ごし下さい。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-05 13:41 | News | Comments(0)

10月の営業

10/4 営業
10/5 営業
10/6 3時まで営業
10/11 営業
10/12 営業
10/13 営業
10/18 臨時休業
10/19 営業
10/20 営業
10/25 臨時休業
10/26 臨時休業
10/27 臨時休業

お待ちしております。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-10-04 12:42 | News | Comments(0)

お知らせ-クレジット端末機の導入-

お待たせしました。
クレジットカードの端末機が入りました。
今まで手書き入力でお客様にはご不便をお掛けしておりましたが、お待たせすることなくお買物頂けるようになりました。

もちろん海山窯(浅井純介)の器をお求めの際もご利用頂けます。

是非楽しい時間をKilnyardでお過ごし下さい。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-13 15:15 | News | Comments(0)

お知らせ

当店で人気のブランド「BLANKET」のデザイナー、ワラガイマオさんが三島有紀子監督の「ぶどうのなみだ」という映画の衣装を製作されました。素敵ですね。
布自体の風合いや染色にこだわるマオさん。
きっと映画の中でもマオさんの製作されたお洋服達が柔らかな光を放っていることでしょう。

10/11ロードショーです。
是非ご覧下さいね。

e0315178_20022635.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-08 19:50 | News | Comments(0)

9月の営業

お待たせ致しました。
9月の営業日です。私事で申し訳ありませんが、平日は子供たちに英語を教える仕事をしております。新学期が始まり9月はお休みをチラホラいただきます。ご確認の上、お気を付けてお越し下さい。

9/6 土 営業
9/7 日 営業
9/8 月 臨時休業
9/13 土 営業
9/14 日 営業
9/15 月 営業
9/20 土 臨時休業
9/21 日 営業
9/22 月 臨時休業
9/27 土 営業
9/28 日 営業
9/29 月 臨時休業

ご来店お待ちしています。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-09-06 12:22 | News | Comments(0)

休業のお知らせ

今日、明日、明後日、夏休みをとらせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

8月30日 土曜日 お休み
8月31日 日曜日 お休み
9月1日 月曜日 お休み
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-30 00:12 | News | Comments(0)

クレジットカードのご使用可能になりました。

クレジットカードがお使い頂けるようになりました。しばらくは手書きで伝票に記入する方法で決済しますので、多少お時間頂くと思います。ご迷惑お掛けしますが、端末機到着までしばらくお付き合いくださいませ。。

お買い物をし易い環境にどんどん整えて参ります。どうぞ楽しいお買い物を!
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-09 01:10 | News | Comments(0)

8月の営業

8月の営業日のご案内が遅くなりました。
申し訳ありません。

8/9,10,11(土日月) Open
8/23,24 (土日のみ)) Open

8/16,17,18 (土日月) お盆休み
8/25(月). 出張のため休み
8/30,31, 9/1 夏休み

尚、せっかく遠方からお越し頂いたのにご来店頂けないのは大変申し訳ないので、お時間相談の上開店させて頂きますので、遠慮なくご連絡くださいませ。
まだキルンヤードにいらしたことのない方、夏休み中に是非お出掛けください。お待ちしております。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-08 07:20 | News | Comments(0)

幸せな出来事 ② --- マリッジリング ---

幸せシリーズ第二弾(いつからシリーズになったのでしょう?笑)

今回はSさまよりご注文頂きましたマリッジリングです。とてもチャーミングなカップルのお二人。新婦になるSさまはウォーターリングのYGを、婚約者はPTを選ばれました。
サイズもピッタリで、Sさまと2人で何だかじーんとしてしまいました。幸せのお手伝いをさせていただき、本当に感謝と幸せでいっぱいです。ありがとうございました。

優しい笑顔と控えめな感じが女性らしい、とても素敵なSさま。

末永いお幸せを心からお祈りしています。

e0315178_15293261.jpg


e0315178_15300200.jpg





[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-02 15:17 | News | Comments(0)