ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

空気感

ある展示会のブースの前を通りかかった時のこと。清々しい空気感に掴まれて、ふと足を止めました。
シャツ、パンツなどをメインに扱うそのブランドは聞けば、もともとメンズとか。
でも女性にも人気でユニセックスで着れるのがうれしいブランドだとわかりました。あんなにブースがあるのにそこだけ違う空気に感じたってすごいね....

後日談。
家で、ある雑誌をめくっていたら、ん?どこかで見たようなシャツが.....
aaaaaa~~~~~! 2日前に出会ったあのブランドだっ!!


で、みなさま。3月末頃を楽しみに待っててね。。
e0315178_16165.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-14 01:12 | ひとりごと | Comments(0)

ハンケチ

昔、ハンカチのことをちょっと洒落て「ハンケチ」って言った時代がありました。母がたまに東京に出かけると、家族のために毎日頑張って働いている自分へのご褒美として、銀座和光の刺繍のハンカチを買ってきたあの頃が懐かしい。刺繍の美しさと、お値段の素晴らしいことにもため息が出ましたが、最近はハンカチを昔ほど持ち歩かなくなったそうな・・・ましてや贅沢なハンカチなどはもったいなくて敬遠されがち。
私はそんな風潮がちょっと残念。

私がお店で手刺繍のハンカチを置くのもそんな風潮に抵抗してかも知れません。
少し贅沢なハンケチをカバンに忍ばせて優雅な気持ちになってもらいたいです。

多分優しい気持ちになれるし、運気もアップするような.....是非お試しあれ!!!
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-14 00:24 | ひとりごと | Comments(0)

梅の花

昨日、となりの青木さんから梅の枝をたくさん頂きました。
なんと豪勢なプレゼント!  
贅沢だな〜 早速庭の壷に挿しました。中で泳いでいた金魚は多分少し迷惑よね。。。

e0315178_1518493.jpg

e0315178_15173996.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-11 15:19 | ひとりごと | Comments(0)

BLANKETのシャツブラウス・ワンピース

BLANKETの洋服が入荷しました。
かわいいけど甘すぎず、20代〜60代の幅広い年代の女性に着て頂けるブランドです。
枚数限定なので是非お早めに。

リネン100% ヘリンボーン地  白や紺のシャツに合わせてgood girl 風に着こなすのも可愛いかも。

e0315178_14475625.jpg





















実際に着ると可愛すぎることなく、素敵に着こなせますよ!
e0315178_1445359.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-10 18:27 | news 新入荷 | Comments(1)

リングホルダー

大場敦子さんのガラスのリングホルダーです。ポッテリした梨の形が愛らしく、眺めていると思わず微笑んでしまいます。その名も「ペアードロップ」です!

e0315178_18115960.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-10 18:15 | news 新入荷 | Comments(0)

KILNオリジナル ベビープレート

赤ちゃんのお名前とバースイヤーをお入れしたプレート。お子様誕生の記念に、お祝いのプレゼントにいかがですか? ご注文頂いて約1ヶ月〜2ヶ月でお手元に。4200yen

e0315178_17361460.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-07 11:55 | KILN original | Comments(0)

アニーアニーシャンプー&アニーアニートリートメント 

南房総市白浜町にある人気美容室「海と砂原美容室」のオリジナルシャンプー&
トリートメント。良質な原料だけを使っています。多種のハーブエキスとベルガモットの精油の香りに包まれて幸せな気分になります。少量で優しくしっかり洗い上げ、しかも地肌と髪をきちんと守ってくれるリッチなシャンプー&トリートメントです。容器がかわいいのも魅力です。
ノンシリコン、鉱物油・合成香料・合成着色料不使用
年齢とともに、変化していく頭皮と髪。是非お早めの対策を!  シャンプー 1890yen トリートメント 2100yen



e0315178_15351911.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-02 15:41 | 店内の商品 | Comments(0)

FUCHISOの指輪

唐突ですが私は水を眺めるのが好きです。流れる水、溜まっている水。様々な表情があります。”ウォーターリング”その名にまず惹かれました。そしてその名の通り、キラキラ光る水面のように上品な輝きを持つその佇まいにも魅せられました。繊細でどこかはかなげ。でも存在感のあるこの指輪がたくさんの女性の指で輝きますように。
そして男性の皆様! 大切な奥様、ガールフレンドにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
ご注文を頂いてからのオーダーメイドとなります。3週間〜1ヶ月ほどでお手元にお届け致します。


左から、ウォーターリング sv3連  9450yen    中央  ウォーターリング k18 15750yen    右 ナガリング(ナガ族の美しいネックレスを指輪にデザインしたものです)  9450yen

e0315178_1031195.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-02-01 10:33 | 店内の商品 | Comments(0)