ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展覧会のお知らせ

表参道ヒルズ1階にあるギャラリーKOWAで開催されております 「てわざてん」に浅井純介も出品しております。お近くにお寄りの際は是非ご高覧くださいますようお願い申し上げます。

ご案内が遅れまして申し訳ありません。最終日が4月2日月曜日となっております。宜しくお願い致します。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-03-30 10:27 | 海山窯のうつわ | Comments(0)

opus de bleu のシャツ

お待たせ致しました1 opus de bleuのシャツ3枚入荷しました。
1枚はお知らせしていたリネンのもの(雑誌GINZAで紹介されました)、あと2枚は厚手オックスフォード生地のプルオーバー、のシロとブルーです。こちらも素材に味わいがあり、ありそうでないシャツだと思います。
シンプルだけど何か違う、、、そんなシャツです。

カップルで1枚を共有してみては如何ですか?
お袖が立体裁断になっているのが特徴で(袖が前にねじるようにカッティッングしてある)、袖が前に振れた立体的な形をお楽しみいただけます。

e0315178_17182761.jpge0315178_17174196.jpge0315178_17165537.jpge0315178_1716326.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-03-10 17:29 | news 新入荷 | Comments(0)

opus de bleu 入荷しました!

お待たせしました。opus de bleuのさわやかなシャツ3点、入荷して参りました。
どれも素敵です! ユニセックスで着て頂けるのも魅力。
後ほど画像アップしますが、是非お店で手に取ってお試し下さいね!!!
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-03-07 13:49 | news 新入荷 | Comments(2)

雛祭り

今日は3月3日。雛祭り。慌ただしく小さなお雛様を出しました。
昔は2月には母が買ってくれたお雛様も出して楽しんでいたのに。。。今は私プラス野郎2人の生活となりすっかりご無沙汰しています。いけません。。。東京でひとりで就活しながら頑張っている娘のためにひそやかに祝いたいと思います。

e0315178_17304166.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-03-03 17:33 | ひとりごと | Comments(0)

ambiente carta series

イタリア語で紙を意味するカルタ。ワックスペーパーというロウ引き紙を使った文庫本カバー、書類ケースなど入荷しました。使うほどにシワが白く浮き出て優しい風合いに。色も味わい深く変化します。                997yen

e0315178_17183775.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-03-03 17:21 | news 新入荷 | Comments(0)