ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お詫びと訂正

COREが発行している「CLIP」を見た方、訂正です。
5月3日からショップグランドオープンのようになっておりますが、すでにお店はオープンしております(笑)
今週末から月曜日にかけても営業しておりますので、是非お出かけ下さいね。
そしてゴールデンウィークは5月3日〜5月6日営業しております。

その5月3日を初日に8月末まで「夏の庭展」と題して、夏を感ずるカゴバッグ、帽子、アクセサリーなどを集めて展示致します。作家ものなど一点ものも少しずつ展示して参ります。見逃さないように、2度3度と足をお運び下さいませ。

まずはカゴバッグ、帽子などから展示致しますが、形など種類が豊富なうちのお早めにお越し下さることをおすすめ致します。

ではご来店お待ちしています。お楽しみに!!!

e0315178_17441256.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-04-27 17:46 | news 新入荷 | Comments(0)

BLANKET トートバッグ

私はトートバッグが大好きです。私だけではありませんよね。世の中にトートバッグ好きは沢山いますよね。物はたくさん入るし、軽いし、洗えるし。。。トートバッグ専門店が出来るのも頷けます。

さて、BLANKETのトート、2色入荷しました。
オレンジのような赤と少しくすんだブルー。 どちらもありそうでないお色だと思います。しかも形が2ウェイ。両サイドを広げて、または両サイドをインして少し小ぶりにもできます。なかなか優秀、かつ可愛いバッグ。お見逃しなく!!

e0315178_1227185.jpg

e0315178_12292890.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-04-18 12:31 | news 新入荷 | Comments(0)

BLANKET リネンオーバーワンピース入荷致しました!

今日はポカポカ陽気。明日、明後日は大荒れの天気になるとか。。
でも少しずつ春っぽくなってきましたね。日差しが明るくなるとリネンのお洋服が着たくなります。
BLANKETの素敵なワンピースが届きました。身幅がたっぷりしていますが、着ると脇にドレープが入り素敵なラインになります。  コクーンのようなラインとでもいうのでしょうか。。
是非お早めにお試しにいらしてください。

e0315178_16212715.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-04-05 16:26 | Comments(0)