ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週の営業

11/30 通常通り営業
12/ 1 通常通り営業
12/ 2 通常通り営業
                                        ご来店お待ちしています。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-30 12:24 | Comments(0)

クリスマスのプレゼント

忙しくてなかなかブログが更新出来ずごめんなさい。

さて、もう早11月後半、2013年もあと1ヶ月とちょっと・・信じられないですよね・・ふ〜、焦るな〜。
でも気を取り直して、前を向いて頑張ります(笑)

KilnyardにクリスマスプレゼントにぴったりなStefan paulssenの革のブレスレットが入荷致しました。
ARTS & SCIENCE やアッシュペーフランスなど有名店でも人気のお品です。そもそも北欧の民族的な工芸品とのことで、色々な人が作っているそうです。Stefan Paulssenのものは、作りが大変丁寧でちょっとした所にセンスの良さを感じます。

しかも、Paulsenのものはお買い求め頂きやすい価格になっております。雰囲気のある素敵なブレスレット、是非見にきて下さいね。今なら茶、焦げ茶、黒3色ともそろっています。(各 10000円)

e0315178_12402389.jpg














さて、お次はkilnyardオリジナル「苔玉」。可愛いです。ちょっとしたプレゼントにも最適です。
プチプライスで喜んで頂けるプレゼント、見つけようと思うとなかなかないですよね。庭に並んでいる苔玉達に、私も癒される毎日です。是非、見にいらして下さい! ( 1890円 )

e0315178_12522880.jpg



e0315178_12551341.jpg
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-24 13:05 | Comments(0)

今週の営業日

         11/23(土曜日)  営業
         11/24(日曜日)  営業
         11/25(月曜日)  お休み

        *お気をつけてお越し下さいませ。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-16 12:03 | Comments(0)

お待ちしています。。。

11月9日(土曜日)、10日(日曜日)、11日(月曜日)は通常通り営業しております。

浅井純介の「壷日記」、是非見にいらして下さい。

また私事ですが、千倉町、道の駅「潮風王国」内の「海猫堂」で開催中の絵封筒展に私も参加させて頂いておりますので、お近くにお越しの際はご覧頂けると嬉しいです。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-09 10:57 | Comments(0)

本日11/4(月曜日)の営業について

11月4日(月)予定しておりました工事はお休みになりましたが、足場でお店の周りはしっかり固定されてる状態。せっかくの連休でご迷惑をお掛けしますがお休みとさせて頂きます。(状況をご理解頂ければ、ご予約でオープンできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ  tel090-5190-1586まで)

11月3日(日曜日)、11月4日(月曜日)お休み致します。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-03 10:58 | Comments(3)

本日、、、

雨が降ってきてしまいました。さすがに、屋根の塗装はできません。予定しておりました屋根の塗装は明日になりましたが、明日、明後日も天気あやしいですね。明日と明後日の営業につきましては当日ご案内させて頂きます。ご面倒お掛けしますがブログにてご確認下さいますようお願い申し上げます。本日の営業は予定通りお休みとさせて頂きます。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-02 09:28 | Comments(0)

お詫び

あいにく天気の悪い日が続いたため、工事が遅れ、皆様にはご迷惑をお掛けしております。
明日はまた職人さんが入るためお休み致しますが、明日の日曜日と明後日の月曜日は通常通り営業致します。ご来店お待ちしています。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2013-11-02 00:57 | Comments(0)