ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

休業のお知らせ

今日、明日、明後日、夏休みをとらせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

8月30日 土曜日 お休み
8月31日 日曜日 お休み
9月1日 月曜日 お休み
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-30 00:12 | News | Comments(0)

佇まい

飯茶碗ひとつにも、その静かな佇まいに心慰められる時がある。

粉引の飯茶碗。新作です。
お洋服もそろそろ秋物に替わる時季。
お茶碗も"茶碗替え"して美味しいご飯をいただきましょう。小さな幸せを感じるご提案です。如何でしょう?

そして…そうだ!
私もたおやかな中にも芯のある美しい佇まいの人になろう。

e0315178_14554628.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-27 14:38 | 海山窯のうつわ | Comments(0)

浅井純介•作陶展

9月6日から広島で開催される個展のご案内です。もし、中国地方にお出掛けの機会が期間中にございましたら、是非お立ち寄り下さい。
gallery TAMURAは広島の数少ない現代画廊のひとつです。オーナーの鋭く豊かな目で素晴らしい展覧会がたくさん開催されています。

📃 本日24日オープンしております。
明日25日はお休みです。

e0315178_12410603.jpg


e0315178_12413066.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-24 12:31 | 海山窯のうつわ | Comments(0)

秋•冬物

秋•冬物が少しずつ入荷して参ります。
まずは深いグリーンのスカート。ハリのある素材なのでフォルムに個性が出ます。
年間通して着ていただけます。
15000円+消費税

•ご売約済みとなりました。ありがとうござい
ます。

e0315178_15035266.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-23 14:58 | news 新入荷 | Comments(0)

スニーカー

ふだん履きにちょうどいいスニーカー入荷致しました。気楽な感じがいいです。
お値段もプチプライス。お色は白とグレーの2色です。
サイズ 37(23.0〜23.5),
38(24.0〜24.5)
2900円 + 税

e0315178_16152529.jpg


e0315178_16154982.jpg









[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-09 15:57 | news 新入荷 | Comments(0)

クレジットカードのご使用可能になりました。

クレジットカードがお使い頂けるようになりました。しばらくは手書きで伝票に記入する方法で決済しますので、多少お時間頂くと思います。ご迷惑お掛けしますが、端末機到着までしばらくお付き合いくださいませ。。

お買い物をし易い環境にどんどん整えて参ります。どうぞ楽しいお買い物を!
[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-09 01:10 | News | Comments(0)

8月の営業

8月の営業日のご案内が遅くなりました。
申し訳ありません。

8/9,10,11(土日月) Open
8/23,24 (土日のみ)) Open

8/16,17,18 (土日月) お盆休み
8/25(月). 出張のため休み
8/30,31, 9/1 夏休み

尚、せっかく遠方からお越し頂いたのにご来店頂けないのは大変申し訳ないので、お時間相談の上開店させて頂きますので、遠慮なくご連絡くださいませ。
まだキルンヤードにいらしたことのない方、夏休み中に是非お出掛けください。お待ちしております。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-08 07:20 | News | Comments(0)

バースデーマグ

誕生月の入ったマグ。
誕生日のプレゼントに、ちょっとしたお返しにご好評頂いております。在庫は沢山ご用意しておりますが、欠品の月も出て参りました。
是非お早めにご来店ください。

通信販売も致します。

1客 3200円 + tax

e0315178_10495225.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-07 10:44 | 海山窯のうつわ | Comments(0)

白いお皿 --- 浅井純介 ---

18cmくらいの大きさ。白いお皿に少しだけ引っ掻いた線の文様が入っていて、モダンアートよう。一枚一枚違う模様なので楽しめます。
裏に少しだけクラックがあるので、定価よりかなりお安くしております。
これも窯元ならではのお楽しみ。
是非手にとってご覧ください。お待ちしております。

e0315178_10393989.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-07 10:29 | 海山窯のうつわ | Comments(0)

幸せな出来事 ② --- マリッジリング ---

幸せシリーズ第二弾(いつからシリーズになったのでしょう?笑)

今回はSさまよりご注文頂きましたマリッジリングです。とてもチャーミングなカップルのお二人。新婦になるSさまはウォーターリングのYGを、婚約者はPTを選ばれました。
サイズもピッタリで、Sさまと2人で何だかじーんとしてしまいました。幸せのお手伝いをさせていただき、本当に感謝と幸せでいっぱいです。ありがとうございました。

優しい笑顔と控えめな感じが女性らしい、とても素敵なSさま。

末永いお幸せを心からお祈りしています。

e0315178_15293261.jpg


e0315178_15300200.jpg





[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-08-02 15:17 | News | Comments(0)