ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ちを込めて

いよいよ明日が年内最後の営業となります。
1年ありがとうございました。来年はまたさらにステップアップして皆様に喜んで頂ける店作りを致します。来年は…アメリカはニューヨーク、ブルックリンに住む素敵な若いママ達2人が情熱を傾けて作る🌿オーガニックコスメブランド、もうひとつ、こちらもオーガニックなスキンケア、ボディケアで人気のアメリカンブランドのお取扱をスタートさせて頂く予定です。その他にも神戸の工房で作られた繊細なアクセサリー(小さな小さなダイヤモンドを使ったシリーズ)のお取扱も始まります。今後お取扱する物を絞り、ご来店頂いた際、心と身体がほっこり優しく、気持ち良くなるようなショップを目指します。肌に心に身体に気持ち良いことを追求していきたいと思います。詳しいことは来年またブログにアップしますね。そして少しずつワークショップも開いて行きたいと考えています。どうぞ皆様お楽しみに。そして応援宜しく願いします。

さて、さて、こちらが本日の本題のサプライズ告知ですが、2015年の1月でキルンヤードは丸々2年になります。支えて下さったみなさまに感謝の気持ちを込めて、1月限定でシークレットセールを行います。
海山窯の器を中心にお買い求め安い価格になりますので是非。「ブログを見た!」とおっしゃって下さいませ。おっしゃって頂いたお客様に限り対象とさせて頂きます。
ただし新入荷のものと、一部除外品がございますので、店頭にてお尋ね下さいませ。
是非海山窯の器で新年を迎えて頂きたいと思います。新しい年に皆様にお会いできるのを心から楽しみにお待ちしています。



[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-21 16:05 | Comments(0)

「ノ.ノ. 」のメモリアルボックス

ついに届きました!
とても手の込んだメモリアルボックス。
出産祝いに贈って頂きたい、貴重な逸品です。丁寧な手刺繍が施されています。中に詰め物がしてあるので、プックリ立体的にモチーフが浮き上がっていて、とても可愛らしいです。
いつ見てもため息が出る「ノ.ノ.」の丁寧な手仕事。中は赤ちゃんの名前、誕生日、生まれた時の体重、身長を記入出来るようになっています。

へその緒、うぶげ、抜けた歯などを大事に保管する場所が、こんなに素敵な箱なんて!ご自分のお子様用にもご用意して、新しい巣立ちの時に渡すのも素敵ですね。
是非見にいらして下さい。通信販売も可能です。是非お気軽にお電話下さい。5000円+tax

e0315178_13285076.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-20 13:11 | Comments(0)

シュトーレン

オルネカフェのシュトーレンが届いております。この時期ならではのお菓子を暖かいお部屋で、温かい飲物と一緒にどうぞ。

定番のお菓子「リンツァー」も出来たて届いております。お待ちしています。

e0315178_12173691.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-20 12:11 | Comments(0)

マイ ライフワーク

困りました。もう師走。2015年がもうそこまで来ています。
さて、「店主の絵はがき 第二弾」を画策中。モチーフは来年の干支でもあるヒツジなど。。。森や海へ、自然の恵みの感謝を込めて愛嬌ある動物達をモチーフに。
ゆるやかに進行中。皆様にお見せ出来るのはいつになるやら…。どうぞお楽しみに。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-12 12:14 | Comments(0)

BLANKETのボートネックワンピース

人気のボートネックワンピース、届きました。今回新色ホワイトが入荷しております。素材はコットン。冬の白、大好きです。数枚の入荷ですので是非お早めに。写真のダークグレー、ホワイトの他にクロがございます。

e0315178_12100443.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-12 12:04 | Comments(0)

Xmasプレゼント

さて、今日もお子様に喜んでもらえるプレゼントをご紹介します
サイとゾウのフェルトを使った温かみのあるぬいぐるみ。それぞれに可愛い髪留めやらポニーテール用のゴムなどでおめかししました。
自分の持っているアクセサリーやらで思いきりオシャレさせたり、または自分のアクセサリーのステーションとしてお使いいただけます。
ゾウは耳が大きいので、ピアスを沢山留める事ができます。大人の人も楽しめるのでは。。

ご自分でカスタマイズして世界にひとつのぬいぐるみを完成させて下さいね。
各3500円 + tax

e0315178_12550399.jpg

e0315178_12553590.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-07 12:41 | Comments(0)

12月の予定

12/6(土曜日) 営業
12/7(日曜日) 営業
12/8(月曜日) 営業
12/13(土曜日) 営業
12/14(日曜日) 営業
12/15(月曜日) 臨時休業
12/20(土曜日) 営業
12/21(日曜日) 営業
12/22(月曜日) 営業
皆様のお越しをお待ちしております。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-06 14:36 | Comments(0)

子供達へ…

いよいよXmas🎄。。小さなお子様へのプレゼントもご用意してお待ちしています。
絵本、ぬいぐるみ、女児用ワンピース(130cm)など。

e0315178_14344461.jpg
e0315178_14350973.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-06 14:29 | Comments(0)

リンツァー

12月になりました。寒くなってきましたね。
今日も「リンツァー」出来たて届いております。お待ちしています。

e0315178_12040952.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2014-12-06 13:53 | Comments(0)