ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BROOKLYN HERBORIUM のハンドソープ

BROOKLYN HERBORIUMのハンドソープ入荷致しました。
成分: カリ石けん素地、水、メボウキ油、ユーカリ葉油、しょうが根油、ラベンダー油、レモン油、オレンジ油、セイヨウネズ果実油、ローズマリー油、アトラスシーダー木油、ティーツリー油

さわやかな洗い心地。森の匂いのするハンドソープです。あら、NATURAL GERM FIGHTINGと書いてある…殺菌作用のある石けんです。ナチュラルな成分のみで殺菌とは…珍しいですね。お子様の手にも優しい石けんなのでお勧めです。
みなさまのお越しをお待ちしております。
1800円(税別)

e0315178_13412181.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-28 13:29 | Comments(0)

オルネカフェのリンツァー

今日も出来たてほやほやのリンツァー届いております。人気者です。是非お早めに。
一個200円(税込)

e0315178_11240949.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-28 12:15 | Comments(0)

3月の営業

2/28(土曜日) 営業
3/1 (日曜日) 営業
3/2 (月曜日) 営業

3/7 (土曜日) 営業
3/8 (日曜日) 営業
3/9 (月曜日) 臨時休業いたします



3/14 (土曜日) 営業
3/15 (日曜日) 営業
3/16 (月曜日) 営業

3/21 (土曜日) 営業
3/22 (日曜日) 営業
3/23 (月曜日) 臨時休業

上記以外の土日月はお休みとなります。
宜しくお願いします。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-28 12:00 | Comments(0)

BLANKET 天竺ボーダーワンピースとTシャツ

来ました〜ボーダーの季節が。
春夏、定番のボーダーは外せませんね。
その中でも特にBLANKETのボーダーワンピース、Tシャツはシルエットがきれいなのでお勧めです。お色は紺白ボーダーです!
ワンピース 12000円(税別)
Tシャツ 5500円(税別)

e0315178_16055649.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-21 16:00 | Comments(0)

今週の営業について

お待たせして申し訳ありません。
今週の営業日のご案内です。

2/21(土曜日) 通常通り営業
2/22(日曜日) 通常通り営業
2/23(月曜日) 所用のため臨時休業致します

春めいて参りました。
店内も少しずつ春めいてきています。おしゃべりしに来て下さいね。


[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-21 14:36 | Comments(0)

HERBIVORE BOTNICALS 使ってみた感想など…

HERBIVORE BOTANICALSのラインナップをひとつずつご紹介して参ります。

こちらの化粧水、まずは香りがものすごくいいです。私は大好き。使っていくうちに、肌が穏やかに落ち着いていくのが実感できました。
こちらはノーマル肌〜乾燥肌向けですが、適度な潤いを与えてくれる化粧水だと思います。
オーガニックの特徴だと思いますが、肌を過保護にせず、本来肌が持っている力を引き出してくれる感じです。
身体の中に入れる食べ物は悪い油や合成のものを摂取したくないのと同じで、スキンケア製品もお顔のお食事ですから…やはり自然なものを使いたいですね。

オーガニックのスキンケア製品を使うことで、気持ちまで穏やかになる。。。ちょっぴり得した気分です。
e0315178_13382139.jpg


e0315178_13351001.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-15 13:14 | Comments(0)

HERBIVORE BOTANICALSについて



e0315178_13121404.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-15 13:09 | Comments(0)

DR.HARRISのデンタルペースト

DR.HARRISのデンタルペーストが入荷致しました。なんともクラシカルかつクールなデザイン。
置いておくだけで、水回りが素敵な空間に。
水回りの小物を少し贅沢することで、生活の「底上げ」をはかって気持ちの良い毎日を!

e0315178_13113041.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-13 13:02 | Comments(0)

チョコリンツァー

明日はバレンタインですね。
いつもより多くご用意してお待ちしてます。
チョコリンツァーはバレンタインの限定品ですので、是非この機会にお試し下さいね。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-13 12:54 | Comments(0)

pot and tea

松井翠さんのブランド「pot and tea」から春のブラウス届きました。お色は絶妙な色味のグレー。フロントのフリルも着てみると可愛すぎることなく、大人可愛い感じです。
小さなアトリエならではの服作り。こだわりが感じられる素敵な1枚です。

e0315178_17580790.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-02-07 17:24 | Comments(0)