ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

pa.co. の ブローチ再入荷

パコさんのブローチ再入荷しました。
パコのマツノさんはとても楽しいブローチやオブジェを作る方なのですが、キルンヤードではあえてシンプルで抽象的な形のものをセレクトしています。今回は色のキレイなブローチもたくさんありますので、Tシャツやジャケットにつけてお楽しみください。


e0315178_17540132.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-30 17:49 | Comments(0)

BONBON STORE の傘

ボンボンストアの傘のお取り扱い始まりました。

先日まで汗ばむ陽気だったのに今日はまた曇りがち。こんな天気を繰り返し梅雨の季節を迎えるのでしょうか?

沈みがちな季節も素敵な傘で楽しみましょう!

ボンボンストアの傘は色、持ち手が魅力的。
本当はアフリカの鮮やかな柄物も入荷したかったのですが、大人気で売切れ中とのこと。残念。。。でも無地の鮮やかな赤、白、シックな墨クロもとても素敵です。私は持ち手が長いタイプはあまり好きではないのですが、ボンボンストアの傘はその持ち手のバランスがとても可愛いんです。赤が栗の木ハンドル、白がバンブーハンドル、墨クロが合皮はんど。もうすぐグリーンも入荷します。グリーンはオフホワイトの合皮です。
柄物が入荷出来ましたらすぐブログにアップしますね🎶

e0315178_17442411.jpg

e0315178_17461313.jpg

e0315178_17463624.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-30 17:31 | Comments(0)

本日休業

本日27日(月曜日)臨時休業させて頂きます。

5月の営業日は追ってお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-27 06:40 | Comments(0)

浅井純介 個展

今日から浅井純介の展覧会が南房総市千倉町にあるギャラリーシーレで開催されます。
「静物の消息II」というタイトルで画家モランディへのオマージュを込めた作品群や日常使える器まで幅広く展示しております。
もうすぐゴールデンウィーク。是非シーレの美味しいコーヒーや紅茶を飲みながらゆっくりと贅沢な時間をお過ごしください。

ギャラリーシーレ、この時期イングリッシュガーデンのように美しいお花に溢れ、カフェ&ギャラリーは心が和む落ち着いた空間で本当に素敵なギャラリーです。

皆様のお越しをお待ちしています。

e0315178_08371027.jpg

e0315178_08375216.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-24 08:19 | Comments(1)

新入荷❗️ マチュアー ハ の帽子

お待たせ致しました。Mature Ha の2015SSコレクションが入荷致しました。今回はスウィッチカラーシリーズ (リボンではありません)11cmブリムの新色ホワイト、ネイビー、そして4.5cm ブリムのブラックリボンタイプの4型入荷しています。
いつ見ても、やっぱり素敵🎶

e0315178_15591865.jpg

e0315178_15594320.jpg

e0315178_16000999.jpg

e0315178_16003251.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-18 15:54 | Comments(0)

JOE SCHMOEのリング

今回入荷致しました、私も一番お気に入りのリング、好評を頂きあと2サイズ各一個の在庫数です。次回の入荷は半年後となりますので、気になっている方は是非この機会にお求め下さいね。週半ばは英会話指導の仕事に戻ります。また皆様に週末お会い出来るのを楽しみにしております。土曜日までごきげんよう(笑)
e0315178_00083434.jpg

e0315178_00090248.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-14 00:01 | Comments(0)

申し訳ありません。

先程お店に来て下さったお客様。家人が間違って入口のドアを閉めてしまったようで、気付かず申し訳ありません。お時間あるようでしたら
またお寄り下さいませ。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-12 13:21 | Comments(0)

そして。。。

e0315178_12320506.jpg

e0315178_12323327.jpg

上の画像は小さな5粒のダイアモンドを横1列に配したリング。本当に繊細で素敵!
下はSenシリーズのピアスです。
画像ではなかなかその素敵さを伝えきれません(笑)お店でお待ちしてます!


[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-12 12:31 | Comments(0)

Atelier d'antan のジュエリー

Atelier d'antan (アトリエダンタン)のアクセサリーのお取扱始まりました。
今回JOE SCHMOE(ジョーシュモー)というブランドの2シリーズが入荷しました。私も楽しみにしていたジュエリー、箱を開けてまたまた嬉しくなりました。自分へのご褒美に、ガールフレンドに、そして大事な記念のお品として選んで頂きたいです。

今回は小さな小さなダイアモンドをあしらったJubileeシリーズと極細の10Kワイヤーを繊細に型どったSen(線)シリーズ…風になびくような繊細なピアスや何重にもぐるぐる指に巻きついたようなユニークなリングなどが届いています。
是非是非足をお運び下さい。Jubileeシリーズは特別な記念のジュエリーとして大変お勧めです。

もうすぐ、シンプルなMuku(無垢)シリーズも入荷致します。どうぞお楽しみに。

e0315178_12155698.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-12 11:54 | Comments(0)

アクセサリー by Owly 新入荷

村上史子さんのアクセサリーブランド「Owly」から素敵なアクセサリーが届きました。すべて自然石と14kゴールドフィルドのチェーンを使用しています。
繊細でありながらその確かな存在感に心惹かれます。今回数点の入荷ですので、お早めにご来店くださいませ。

e0315178_13471107.jpg
天然石 プラックスピネル リング 2000円+tax
天然石 プラックスピネル ブレス 3000円+tax
天然石 プラックスピネル ピアス 5700円+tax
天然石 琥珀 片耳ピアス 2600円+tax
淡水パール+シルク組紐 ぶれすれ1800円+tax

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-04-05 13:42 | Comments(0)