ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5月の営業

お知らせが遅くなりました。

5月、あと残すところ少しとなってしまいました。しかもお休みを頂くので、

5/23 土曜日 OPEN
5/24 日曜日 OPEN
5/25 月曜日 OPEN

のみの営業となります。

5/30. 5/31, 6/1 はお休みです。
宜しくお願いします。お間違いのないようお越しくださいませ。


[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-23 15:26 | Comments(0)

BONBON STOREの傘

ボンボンストアの傘、新しいタイプが入荷して参りました。

随分日差しが強くなってきました。そして、梅雨も控えています。そんなギラギラ、ジメジメのうっとうしさをはねのけてくれるのがこの可愛い傘達。

日傘、晴雨兼用、いろんなタイプが入荷しております。

イタリアのシャツ生地を使ったパープル水玉折りたたみ傘、素敵な墨黒レースの折りたたみ傘、マリンティストいっぱいのボーダー柄傘。
UV効果あり!です。

最近グリーンにハマっている私ですが、持ち手オフホワイトのグリーンの傘も入荷しました。
新緑の季節、緑に同化してみませんか?(笑)

是非お気に入りの一本を見つけにいらして下さい。

e0315178_15222716.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-23 15:14 | Comments(0)

新入荷! スカート

少し光沢があり張りのある生地で作られたスカート。長さがとてもよく、トップスとバランスよく着て頂けます。お色はグリーンとネイビー。私もグリーンの方を履いています。なかなかないいい色味のグリーンです。意外になんにでも合い、お気に入りの一枚となっています。

是非お試しにいらしてください。

e0315178_14335920.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-23 14:11 | Comments(0)

5/18(月曜日)の営業について

急なお知らせで申し訳ありませんが、明日5/18はお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。

e0315178_12555251.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-17 12:50 | Comments(0)

ミャオ族の古布リング 再入荷

どれもほんとに美しい。。。

e0315178_12505742.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-16 12:48 | Comments(0)

母の日

昔はあまり好きではなかったカーネーション。今はいろんな色もあって好きになりました。
お庭にもカーネーション。お母さんにプレゼントしましたか?まだ間に合いますよ。

e0315178_14214630.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-10 14:19 | Comments(0)

琥珀のピアス

キルンヤードがお勧めする村上史子さんの琥珀のアクセサリー、再入荷しました。アメリカンピアス片耳用も再入荷しております。このシングルピアスと耳にピタッとくっつくタイプのをひとつずつ付けるとバランスがよく素敵です。

e0315178_12224771.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-09 12:18 | Comments(0)

時計付き小さな黒板

こちらお子さまにも大人にも、楽しく使える小さな黒板です。忙しい毎日をサポートしてくれます。チョーク1本と電池が付属でついています。親子での、夫婦間でのメッセージボードとしても使えますね。是非。

e0315178_12145588.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-09 12:11 | Comments(0)

母の日のプレゼント

明日は母の日ですね。アッカカッパのブラシ、頭の血行をよくする効果があるので、お母さんもきっと喜んでくれるはず。その他、ノ.ノ.の手刺繍のハンカチ(日傘モチーフ、フラガールモチーフ)、夏カラーのバブーシュなど色々あります。組み合わせてプレゼントするのも楽しいですね🎶

e0315178_12101702.jpg

e0315178_12104781.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-09 12:00 | Comments(0)

プカート・ランドリーリキッド とスプーマ・ディ・シャンパーニャ

イタリアのブランド、スプーマ洗濯用固形石鹸とリキッドのお取り扱い始めました。噂は聞いておりましたが、本当にすごい洗浄力と風合いの良い仕上がり。ビックリしました。リキッドはウール、おしゃれ着洗いに。これなら難しいニット洗いも平気で出来ますよ。

そして。。。固形石鹸で帽子の縁にこってり付着しているファンデーションをブラシでゴシゴシ洗ったら、あーらビックリ!綺麗に取れました。白くテカテカになってたんですよ。
使用前の写真撮っておくべきでした(笑)

晴れの日のお洗濯、気持ちいい🎶

e0315178_14133827.jpg

e0315178_14143566.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2015-05-04 13:58 | Comments(0)