ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3月の予定

3/5土曜日 営業
3/6日曜日 営業
3/7月曜日 休業 ご予約の上お越し下さい

3/12土曜日 営業
3/13日曜日 営業
3/14月曜日 営業

3/19土曜日 営業
3/20日曜日 営業
3/21月曜日 営業

3/26土曜日 お休み
3/27日曜日 お休み
3/28月曜日 お休み





[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-29 13:11 | Comments(0)

日常使いの気楽に楽しむアクセサリー

気楽に楽しめるアクセサリー、女性は好きですよね。そんな気負わないキルンヤードメイドの可愛いアクセサリー、これから少しずつ店頭に並べていきたいと思っています。フランスのアンティークパーツを組み合わせています。高価なアクセサリーはもちろん素敵ですが、チープシックも楽しいです!色や質感を楽しみながら、今日1日が楽しくなりますように!

e0315178_13095578.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-20 13:06 | Comments(0)

pot & tea 新入荷 ローン素材のワンピース

透け感のあるローン素材のワンピース、お色はブラック、入荷して参りました。透け感が繊細なイメージを作り出しきれいです。パンツに合わせたりそのままワンピースでも。。中にアクセントになるアンダーを着て少しのぞかせるのもいいですね。

さてさて、お空の方は…今はこんな感じ。
気持ちいいです。薄い雲がひとつ、急いで通り過ぎていきました。

こんな青色のギンガムチェックのワンピースも在庫ございますので、是非見にいらしてくださいませ。

e0315178_14504336.jpg

e0315178_14510118.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-19 14:44 | Comments(0)

春の予感

朝方から降っていた雨も上がってきました。
庭の利休梅が曇り空に映えます。

寒かったので朝方被っていたフェルトの帽子。ふみさんの羽根のブローチとマッチしてシックです。こんな日は自分でテンションあげなきゃね。。そろそろ夏の帽子の季節か。。
ブローチのツバメを見ながら青い空に想いを馳せました。この3日間 祝日を含め営業しております。皆様のお越しをお待ちしています。

e0315178_14414803.jpg

e0315178_14420959.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-19 14:32 | Comments(0)

オルネカフェ リンツァートルテ

そして、お待たせしました。あのキルンヤードの人気者、リンツァートルテが形を変えてお行儀良くキルンヤードに並んでいます。
形を四角くし、ジャムの香りや風味を強く感じられるよう薄く作って頂きました。さらに美味しくなっております!オルネカフェとのコラボレーションスイーツの自信作です。

お皿にのっけて、少しの生クリームやフルーツを飾ってフォークで頂くとお客様にも出していただける立派な一品デザートになります。しっとりしてケーキタルトのような感じ。ちょっとした手土産にもいかがですか?  
一個280円 税込

e0315178_13164728.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-12 13:10 | Comments(0)

pot & tea 松井翠さんの本

引き続きご紹介です。

こんな素敵なお洋服を作る松井さんの本が文化出版から発売されました。やっぱりね。。納得です。だってこういう服作りしている方いませんもの。「ミシンときどき手仕事の、楽しいワンピース」という本です。型紙が付いているので、お裁縫に自信のある方いかがですか?

あんまり素敵なので、少しお見せしちゃいますね。

e0315178_13043985.jpg

e0315178_13050048.jpg

e0315178_13052316.jpg

e0315178_13055011.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-12 12:58 | Comments(0)

pot & tea 「美しい服」

pot & tea から美しいブラウスが届きました。襟元に細かいプリーツが施されていて、クラフト感溢れる作品に仕上がってます。
キレイ。。私も着たい。。

白が潔く心地いい季節になりました。
是非ご覧頂きたい一枚です。

e0315178_12524656.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-12 12:48 | Comments(0)

本日の営業について

本日3/7月曜日はご予約にてお店をオープンさせて頂きます。毎年の申告。。いつもぎりぎり(汗)

ということで、ご不便お掛けしますが、いらっしゃる前にお電話よろしくお願い致します。



[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-06 13:32 | Comments(0)

再入荷 JOE SHMOEのアクセサリー

アトリエダンタン JOE SHMOEのアクセサリーが入荷してまいりました。大変人気のジャルダンシリーズの極小ダイヤ5粒が横一列に並んでいる指輪もサイズ豊富に入荷して参りました。今回はピンキーリングの3号も入荷しております。

このブロクでご連絡させて頂きます。
ご注文頂きましたピアスやリングも入荷してきました。また個々にご連絡させて頂きますね。

e0315178_16321107.jpg

e0315178_16325139.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-05 16:19 | Comments(0)

ポーチュラカ x キルンヤード

ポーチュラカ、ふみさんの作る素敵なチャームとキルンヤードがご用意したフープピアスで素敵なピアスが出来ました!

大小1500円か1200円のチャームを選んで頂き、キルンヤードでご用意した一個900円のフープピアスをお買上げ頂ければ、本当に素敵なピアスに!一個でも、ジャラジャラたくさんつけても。。もちろんペンダントヘッドにもなりますので便利ですよ!

e0315178_12213509.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-03-05 12:16 | Comments(0)