ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨粒、傘のピンブローチ

きたのまりこさんからの荷物を早速開けて…可愛い!思わず微笑んでしまいますね〜

ご注文頂いた方に順次ご連絡させて頂きます。
雨粒は在庫少しあります。

e0315178_13273540.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-25 13:25 | Comments(0)

6月の予定

申し訳ありませんでした。6月の予定をブログにあげてませんでした。。汗

。。気を取り直してお伝えいたします。6月最後の週末は本日から2曜日営業しております。

6/25土曜日 営業
6/26日曜日 営業
6/27月曜日 臨時休業

以上となります。梅雨の晴れ間に是非お越しください!お待ちしております。

あ、きたのまりこさんから注文のピンブローチ届きました。嬉しいな。。

e0315178_13221920.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-25 13:15 | Comments(0)

水引ブローチ 追記

ご結婚される方へのグリーティングカードや気軽なお祝いとしても最適です。近々Congratulationsメッセージ入りのカードも 作りますので、そちらも宜しくお願い致します。
[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-19 14:47 | Comments(0)

水引リボンブローチ付きグリーティングカード

みこのさんの水引で編んだリボンブローチ。ゴールドとピンクゴールドの2色入荷致しました。キルンヤード限定のグリーティングカード仕様になっています。感謝の気持ちを表すのにピッタリ。お値段は1500円に消費税です❗️もちろん自分へのご褒美としても!Tシャツなどに、案外真ん中に付けると可愛いです。やってみてください。
結構存在感があるので冬場のストール留にも良いかと。工夫次第で色んな使い方が出来ると思います。お待ちしております!


e0315178_14361430.jpg

e0315178_14424678.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-19 14:28 | Comments(0)

初夏のボーダー

6月も半ば過ぎ。梅雨の湿気と気温の上昇が重なって嫌な季節に突入です。

今の季節にピッタリの定番ボーダーカットソーが入荷しました。ボーダーの大御所、フランスはLe minor の七分袖カットソー。
フランスサイズのSサイズ。丈も短めでわざとキュッと小さめに着るデザイン。着用すると本当に洒落てます。下にボリュームのあるガウチョパンツを着用しても、バランス良くおさまります。
nimes et nimes の 衿付きカーディガンも入荷しました。今の季節、1枚持っていると安心。お尻が隠れる長めの丈。衿が付いているだけで一味違う仕上がりに。お値段もリーズナブル。ご来店お待ちしております。

e0315178_14210382.jpg

e0315178_14275181.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-19 14:11 | Comments(0)

浅井純介 陶展 開催中!

現在館山で開催されております「浅井純介 陶展」来週6/14火曜日までとなりました。
是非ご高覧賜りたいと思います。どうぞ休日のドライブコースに、またはお散歩コースに。
平日なら、少しだけ寄り道して静かな時間をお過ごし頂きたいと思います。
お待ちしております。

e0315178_13333268.jpg

e0315178_13383480.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-11 13:26 | Comments(0)

イロセのポシェット再入荷!

イロセの使い勝手の良いポシェットが2色入荷いたしました。シルバーとブラックです。
おなじみの縫い目のないシームレスシリーズです。スタイリッシュでいて、その上使いやすいので日常で活躍してくれると思います。

その他カードケースも再入荷して参りました。今ならお色が豊富に揃っています。是非お早めにお越しくださいませ!

e0315178_16435221.jpg

e0315178_16441468.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-06-04 16:37 | Comments(0)