ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オルネカフェ x キルンヤードのコラボスイーツ リンツァー

少し前に形を変え更に風味もアップしたリンツァー、先日もあるお客様から本当に美味しいと太鼓判を頂きました。嬉しいです。
夏のお庭が気持ちの良い時期です。晴れの日はリンツァー1個(280円)お買い上げいただくとお庭で冷たいお茶のサービスを致します。お庭でポップアップカフェです。ただし椅子は4席しかありませんし、トイレもございません。ご理解頂けるお客様、是非ひと休みにいらしてください。

e0315178_15211386.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-31 15:13 | Comments(0)

明日7/23土曜日はお休みです❗️

7月の予定に変更がありますので、再度ブログ「7月の予定」からご確認頂きますようお願い申し上げます。
7/23土曜日は所用のため、急遽、お休みとさせていただきます。7/24日曜日、7/25月曜日は営業致しております。皆様のお越しをお待ちしております。

*写真はお友達のカフェ「日毎」でのショット。とても落ち着ける空間です。場所は館山にあります。日毎のホームページに詳しいこと載ってますので早速チェックしてくださいね。

e0315178_15531047.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-30 15:11 | Comments(0)

BonBon Store の傘 とiberi のピアス

今日もグズついた天気です。
ポップアップショップで人気だったアフリカンバティックの傘、追加生産があり入荷してまいりました。今回キルンヤードが選んだのはターコイズブルーが鮮やかなハニカム柄。蜂が間違って集まって来そう(笑)
大胆な柄が少しエルメスっぽくもあり、とても素敵です。おしゃれ小物で遊びたいですね。
もう1本はブルーのマドラスチェックの傘。
こちらも爽やかで夏にもってこいですが、秋冬、チェック柄のお洋服やストールにチェック オン チェックで持っても楽しいと思います。もちろんどちらも通年使えます。晴雨兼用です。

それからBonBon Store の井部祐子さんのアクセサリーブランド、「iberi」-イベリ-のピアスが新入荷です❗️素敵なアクセサリーをご紹介できるのを嬉しく思います。小さなグリーンオニキスの繊細なピアス。キャッチが淡水パールになっています。

e0315178_16321751.jpg

e0315178_16324012.jpg


e0315178_16335003.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-22 13:41 | Comments(0)

海山窯(-浅井 純介-)のホームページ

海山窯のホームページがついに完成しご案内の運びとなりました。
web designerのユキちゃん、本当にありがとう!こんなにも素敵なページになり感激です。

それから。。キルンヤードのオンラインストアもやっとオープンにこぎつけました❗️海山窯の作品はこちらからご購入頂けます。オンラインストア、まずは日常使いの海山窯の器とHERBIVORE BOTANICALSのスキンケアから始めます。そして少しずつ種類を増やしていく予定です。
身近で使うものに何を選ぶか。。真剣に探したいものです。使い続けたいと思うものを見つけること、それはどんなに小さな物であっても大切なことだと思います。生活の中で愛され残っていく物たち、浅井純介のものづくりの原点もその辺りにあるのだと思います。

花器や鉢物、大皿、オブジェなどの作品は、海山窯のホームページにてご紹介させていただきます。

一見、キルンヤードのオンラインストアは種々雑多な印象があるかも知れません。ささやかだけど良き日を迎えるための日々必要で大切なもの、そんな観点から選んでいきます。

是非お立ち寄り頂き、ごひいき賜りますようお願い申し上げます。 7月 晴れの日。

e0315178_15495899.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-18 15:23 | Comments(0)

ロンドン DESIGN SIX のヘアゴム再入荷しました

人気のヘアゴム再入荷です。今回はピアスも新入荷致しました。夏にピッタリ!ヘアゴムは海辺でも映えます。ブレスレットにもなります。
少量の入荷ですのでお早めに。お待ちしております。


e0315178_13175295.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-16 13:15 | Comments(0)

ACCA KAPPA のヘアブラシ新入荷しました

白いボディが素敵です。こんなブラシがある化粧台。それだけで気持ちが華やぐ。

こういうことにめっぽう弱い。

e0315178_11524572.jpg

e0315178_11531678.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-16 11:48 | Comments(0)

水引リボンブローチ再入荷!

みこのさんの水引ブローチ人気です。
新しいお色も入荷しました。是非お手にとってご覧ください。

e0315178_17093413.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-10 17:07 | Comments(0)

雨ですね。。

こんな日もいいもんです。お待ちしております。

e0315178_15535745.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-09 15:52 | Comments(0)

本日7/2土曜日からの3日間はお休みです。

7/2土曜日からの営業は地元の祭礼に伴いまして交通に規制がかかることなどから、お店もお休みさせて頂きます。
但し、ご予約にてお店はオープンさせて頂きますので、その際はお気軽にお電話くださいませ。お待ちしております。
いつもご理解ありがとうございます。

ちなみに主人も祭礼に参加しております。地区の会計を引き受けまして。。なんか微笑ましい(笑)

e0315178_13280123.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-02 10:21 | Comments(0)

7月の予定

今月の予定をお知らせ致します。

7/2土曜日 臨時休業
7/3日曜日 臨時休業
7/4月曜日 臨時休業

7/9土曜日 営業
7/10日曜日 営業
7/11月曜日 営業

7/16土曜日 営業
7/17日曜日 営業
7/18月曜日 臨時休業

7/23土曜日 臨時きゅうぎょう
7/24日曜日 営業
7/25月曜日 営業

7/30土曜日 臨時休業
7/31日曜日 臨時休業

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-07-02 10:02 | Comments(0)