ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

BLANKET 新入荷❗️

只今BLANKETのお洋服が種類豊富に揃っています。新しく茶と紺の落ち着いたチェックのスカートとワンピースが入荷致しました。あまり見ないレアなチェックです。とーっても素敵です。麻に起毛加工がしてあります。一見麻には見えません。ナチュラルな素材を生かした温かみのあるテクスチャーです。

今日、明日元気に営業しております。
次週の土日月は臨時休業となりますのでお時間を作って是非見にいらしてくださいませ。お待ちしております。


e0315178_14520851.jpg

e0315178_14513631.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-31 14:46 | Comments(0)

エコな歯ブラシ

今世界で最も売れている環境にやさしい歯ブラシ、ハンブルブラッシュが入荷いたしました。歯科医の指導、監修のもと製造されています。毎年、20億本以上も使い捨てられ、埋め立てられるプラスチック製歯ブラシは深刻なゴミ問題•環境問題を生み出しています。プラスチックは使用せず、竹材を使用した美しくシンプルなデザインで、世界中を覆い尽くす勢いのプラスチック製品に、Hunble Blush で「No」と提言しましょう! 630円 + tax

e0315178_14392310.jpg

e0315178_14394083.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-31 14:28 | Comments(0)

「庭香森窯」ニワカオルモリノカマ 植物療法セミナー後記

久々のセミナー。良いお天気の中気持ち良い時間が流れました。陽子先生のセミナーは部屋全体に良い気が流れて、終了後清々しい気持ちになれます。

昨日はハーブの効能など勉強した後、ワークショップでは、季節柄風邪を引きやすくなるので「フェンネルチンキ」を作りました。ウォッカに乾燥したフェンネルを入れて漬け込み約3〜4週間で完成します。うがい薬として、湿布薬、入浴剤、飲用として使います。

そして今回キルンヤードからのプレゼントは
Herbivoreの石鹸サンプルです。写真右に写ってますが、お菓子ではありませんよ〜(笑)
私もお気に入りの石鹸です。これ一個で全身洗えます。

自然のものを使って、自分の身体をケアできるなんてこれ以上良いことはありませんね!
次回は何を作るのかな…皆さんも楽しみにしてて下さいね!



e0315178_13354517.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-31 13:22 | Comments(0)

ボンヌ・メゾンの靴下

ダークな秋冬物のお洋服をパッと引き立たせるボンヌ・メゾンの靴下がフランスから届いています。おしゃれは足下から!
各柄入荷数は僅かなので是非お早めに。

e0315178_12350905.jpg

e0315178_12353172.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-31 12:32 | Comments(0)

イロセのポシェット再入荷

人気のシリーズのポシェットが再入荷しました。今回新しくnudeカラーが入荷しております。とっても良い感じ。使い勝手も良くお勧めのひと品です。

e0315178_11454050.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-31 11:39 | Comments(0)

10月の予定

お待たせ致しました。10月の予定をお知らせいたします。
☆このお知らせがトップにくるよう設定しております。

10/ 8土曜日 営業
10/ 9 日曜日13:30開店申し訳ございません。
10/10月曜日 営業

10/15 土曜日 営業
10/16 日曜日 営業
10/17 月曜日 臨時きゅう

10/22 土曜日 営業
10/23 日曜日 営業
10/24 月曜日 営業

10/29 土曜日 臨時休業
10/30 日曜日 臨時休業
10/31 月曜日 臨時休業

e0315178_11220095.jpg




[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-31 11:11 | Comments(0)

急なご案内

満席になっておりました「香りの会」ですが
1名空席ができましたので、ご参加希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ。お待ちしております。

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-15 10:35 | Comments(0)

雨ですね…

本日も元気に営業しております!
皆様のお越しをお待ちしております。

明日日曜日は13:30〜の営業となります。申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

e0315178_11074504.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-08 11:04 | Comments(0)

フランス製 Bonne Maison の靴下

Made in France,Bonne Maison の靴下のお取り扱いがスタート致しました。とてもカラフルで素敵なデザイン。ここぞという時の勝負靴下やプレゼントに! とても喜ばれると思います。
少し気が早いですが、Xmasプレゼントにも最適です。

数量限定ですので、お早めにいらしてくださいね。 2800円 + tax

e0315178_15175169.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-02 15:08 | Comments(0)

BLANKET 新着!

BLANKETからコットン地のボートネックワンピースのご紹介。前回ご案内した裏起毛のワンピースに似たデザインですが、肩のデザインにひと工夫がありおしゃれです。中にハイネックセーターを着れば真冬まで着られます。そうそう、このデザインのブラウスは先日このブログでご紹介しましたね。
ブラウスの方は、ネイビー、ブラック。ワンピースはブラックが入荷しています。シンプルでおしゃれ、しかも着やすくて、細部が一味違います。オススメです!

今キルンヤードは素敵な秋冬物が充実しております。自信を持ってオススメできるお洋服がたくさん!ご来店をお待ちしています。


e0315178_12555460.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2016-10-01 12:43 | Comments(0)