ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月のオープン日

8/5, 8/6, 8/7
8/19, 8/20, 8/21 の 土日月

以上6日間の予定です。上記以外は夏季休業となります。

この6日間、20%off セールを致します。気になるものがおありの方は是非ご来店お待ちしております。

ただし、海山窯の器、Rattanのアクセサリー、お取り置きの商品、新入荷のもの、その他一部の除外品はセール対象とはなりませんのでよろしくお願い致します。 あのブランドもSALEしますよ〜♪お楽しみに!

暑いのでみなさま水分補給をこまめにとってくださいね☺︎🍉

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-07-31 14:25 | Comments(0)

ブカートランドリーリキッドについてのお知らせ

ご好評を頂いておりますブカートランドリーリキッド1.56Lは現在店頭にある在庫分で終了となります。生産国でのこのサイズの製造が中止となったためです。1Lサイズのみとなりますが、今後ともブカートランドリーリキッドを宜しくお願い致します。

そして本日、月曜日は15:00にて終了となりますのでご来店を予定されているお客様はお気をつけていらしてくださいね☺︎

e0315178_13401903.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-07-17 13:36 | Comments(0)

お休み頂きましてありがとうございました

今日からの3日間オープンしておりますので是非ご来店くださいませ。

キルンヤードでは珍しくジーンズが入荷致しました。定番のジーンズ、白いTシャツ、いいですよね。Rattanのネックレスと合わせてモードに着こなしてください。

またRattan のバッグチャーム、今なら色もそろっておりますので是非ご覧くださいませ。

e0315178_13225166.jpg

e0315178_13231443.jpg

e0315178_13233612.jpg

e0315178_13253290.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-07-15 13:18 | Comments(0)

香りの会「森香窯庭」-森香る窯の庭-

先日香りの会を久し振りに開催致しました。陽子先生、またまた楽しく有意義な時間をありがとうございました。今回はクエン酸、重曹を使って入浴剤を作りましたよ♡楽しいし、バスタイムがより楽しくリッチになりました。お友達へのプレゼントとして作るのもよいですね♪


e0315178_09012938.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-07-01 08:52 | Comments(0)