ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

<   2017年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月のカレンダー リマインド

本日からの3日間(9/30, 10/1, 10/2)はお休みです。
☆間違った日付を記載しておりました。申し訳ございませんでした。なんと10月のカレンダーを見ておりました。。^^)

宜しくお願い致します。

e0315178_10321265.jpg



[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-30 10:29 | Comments(0)

9月のカレンダー

ギリギリのご案内で申し訳ありません。
今月のOpenです↓

9/9土曜日、9/10日曜日
9/17日曜日、9/18月曜日
9/23土曜日、9/24日曜日、9/25月曜日

以上、今月は7営業日を予定しております!
皆様のお越しをお待ち申し上げています。

e0315178_01225484.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-30 01:16 | Comments(0)

New‼︎ ST.CAT

待望のST.CATが入荷致しました‼︎‼︎‼︎

キルンヤード用に、st.catらしさはそのままに、ほんの少しだけ小ぶりの、着けやすいサイズを作って頂きました。

是非この南房総の南端の皆様にも、st.catの素晴らしさをお伝えしたいと思っています。

おしゃれに関しては保守的な地域でもあるこの地。皆さんがもっと自由に、自分の思いのままおしゃれを楽しんで、多くの女性が耳元でイヤリングをユラユラさせて闊歩している風景を見てみたいです(笑)

e0315178_15051893.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-23 14:57 | Comments(0)

今日9/23から3日間オープンしております。

今週の営業日は3日間ともオープンしております。が、月曜日のみ15:00までですのでご注意下さいませ。

大人の女心をくすぐる小物もほん少しですがにゅうかおります。是非遊びにいらして下さい。



e0315178_14551208.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-23 14:52 | Comments(0)

台風一過

今日は久々に快晴ですね。暑いくらい。

でもでも…キルンヤードのアクセサリーブランド、Rattan 2017AWのアクセサリーを少しずつ店頭にて発表致します。

Minkのボールが耳元で優しく温かく揺れます。
テンション上がります☝️

どんなお洋服にも映えます。

是非店頭でご覧ください!

e0315178_13112478.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-18 13:02 | Comments(0)

本日は15:00までの営業です

今年の5月から月曜日の営業時間が変更になっております。
15:00までですのでお気を付けていらして下さい。今日もお待ちしております!



e0315178_11235580.jpg


[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-11 11:16 | Comments(0)

キルンヤードオリジナルレーベル「Rattan」pop-up

嬉しいお知らせです。只今ビームスプラネッツ横浜にてRattanのアクセサリーのポップアップショップをやらせて頂いております。マクラメのブランド、Wood & Knotの展示会に伴いまして展示させて頂いております。私も昨日会場に伺いました。

とても素敵にレイアウトに感激しました。見せ方によりものが全く違うものに見えたりしますから、大事だなと改めて感じた次第です。とても参考になりました。
そしてマクラメの作品群、圧巻です。見事な作品とカッコいい展示にしばし釘付けでした。

お近くの方も、お近くでない方も、是非ご覧いただきたく存じます。より多くの皆さまのお越しをお待ちしております。

週末にはマクラメ作りのワークショップもありますよ!是非是非こちらもご参加ください。

9/24日曜日までです。


e0315178_16170914.jpg

e0315178_16173369.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-09 16:04 | Comments(0)

New❗️ 歯磨きペースト「Davids」

今日は新しい商品のご紹介です。

キルンヤードは本来町のドラッグストア的な存在でありたい。。この事は以前このブログでお伝えしました。毎日使う石鹸、洗剤、そして口の中に直接入れるトゥースペーストなど、より良いものをこれからも探し続けます。

このDavida は天然原料をベースとし、自然な甘さとさわやかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯磨き粉です。ブラッシングにより歯を白くし、歯垢をを除去し、歯石の沈着、口臭を防ぎます。

とても優秀な歯磨き粉。大変売れている商品だそうです。是非日常の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

e0315178_15572281.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-09 15:46 | Comments(0)

本日営業中‼︎

長い夏休みを頂きましてありがとうございました。お陰様でチャージでき、また元気に頑張ろうと思います。

ということで夏お休みしていたオルネカフェのリンツァーも久しぶりに届いております。

だんだん涼しくなって温かいお茶が美味しくなる季節。是非このリンツァーをお茶のお供にどうぞ。

e0315178_16042362.jpg

[PR]
by kiln-kilnyard | 2017-09-09 13:40 | Comments(0)