ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

10月のカレンダー

10月の営業日をお知らせします。

すでにブログやインスタグラムでご案内させておりますが、オリジナルジュエリー「ラ*タン」をスタートさせました。そのアトリエも兼ねておりますので、制作に時間を頂き営業日が少し減ります。

日にちは減りますが、さらに内容を濃くしてテーマに沿った楽しく充実した展示にしたいと思っております。

少しずつですが、より魅了的なお店へと変貌して参りますので皆様お楽しみに。

今後ともキルンヤードを宜しくお願い致します。

10/7土曜日 10/8日曜日

10/14土曜日 10/15日曜日 10/16月曜日

10/21土曜日

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-10-31 12:21 | Comments(0)

New Arrival

Cherieから素敵なスカートが入荷致しました。クラシックでもありモダンでもあるこのスカート、前とサイドにザックリとスリットが入っています。オシャレなだけでなく、歩きやすく機能的です。スリットが苦手な方もタイツを履けば気になりません。

ハイウェストなデザインもgood♡

ほんとに素敵ですよ!是非ご試着しにいらしてください。

e0315178_16254844.jpeg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-10-07 16:21 | Comments(0)

9月のカレンダー リマインド

本日からの3日間(9/30, 10/1, 10/2)はお休みです。
☆間違った日付を記載しておりました。申し訳ございませんでした。なんと10月のカレンダーを見ておりました。。^^)

宜しくお願い致します。

e0315178_10321265.jpg



[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-09-30 10:29 | Comments(0)

9月のカレンダー

ギリギリのご案内で申し訳ありません。
今月のOpenです↓

9/9土曜日、9/10日曜日
9/17日曜日、9/18月曜日
9/23土曜日、9/24日曜日、9/25月曜日

以上、今月は7営業日を予定しております!
皆様のお越しをお待ち申し上げています。

e0315178_01225484.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-09-30 01:16 | Comments(0)

New‼︎ ST.CAT

待望のST.CATが入荷致しました‼︎‼︎‼︎

キルンヤード用に、st.catらしさはそのままに、ほんの少しだけ小ぶりの、着けやすいサイズを作って頂きました。

是非この南房総の南端の皆様にも、st.catの素晴らしさをお伝えしたいと思っています。

おしゃれに関しては保守的な地域でもあるこの地。皆さんがもっと自由に、自分の思いのままおしゃれを楽しんで、多くの女性が耳元でイヤリングをユラユラさせて闊歩している風景を見てみたいです(笑)

e0315178_15051893.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-09-23 14:57 | Comments(0)