ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

Mature ha. 2017SS

マチュアーハから今年の春夏のお帽子届いております。2型あります。ひとつはアバカ素材、もうひとつはラフィア素材です。どちらもツバは6cmで日除け対策にも十分ですし、素敵にさりげなく被れます。アバカの方はおリボンが細リボンのピンクベージュ、ラフィアは黒い細リボンです。ラフィアの6cmブリムは今季からの作りとなります。
ほんとに素敵ですし、私自身もマチュアーハのファンなので是非皆さんに良さをお伝えしたいです。是非ご来店をお待ちしております。

e0315178_15052482.jpg



[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-29 14:57 | Comments(0)

BonBonStore から2017ss 日傘が入荷しています

なんて素敵な日傘でしょう。マドラスチェックにハイビスカス🌺がプリントされています。New!な感じ。夏、これを持って海に行こう!
ボンボンストアのインスタグラムからお写真お借りしました。写っているのは🌺が赤色の方、もう1本は🌺がネイビーです。こちらは落ち着いた色味でシックな感じがまた素敵です。

e0315178_14405293.jpg

e0315178_15102288.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-29 14:35 | Comments(0)

BLANKET 入荷致しました、

全国的に晴れ!でゴールデンウイークがスタート致しました。私は朝一番で地元のアートフリーマーケットに行って来ました。皆さんもまだのようでしたら、明日もやっていますので是非行ってみてください。素敵なお洋服、皮小物、お菓子など沢山のお店が出店しています。

さて、しばらくブログを上げないうちに沢山商品が入ってきております。

まずはBLANKETのスカート。お色は白とピンクです。夏の白は欠かせませんね。ピンクもとても爽やかな良い色です。大好き、この色。

そして、手書き風ギンガムチェックの袖なしワンピース。生地の風合いがとても良く汗ばむ季節も涼しく来て頂ける1枚です。

どちらも入荷数は少ないので、お早めに見にいらしてくださいね。

e0315178_14192338.jpg

e0315178_14194252.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-29 14:05 | Comments(0)

フェアトレード エチオピアコーヒー

そして今回私がすごくお勧めしたいのがフェアトレードのエチオピアコーヒー。エチオピアの熱帯林に自生するコーヒーです。想像するだけでロマンが広がりますね。
スッキリした飲み口でとても美味しいコーヒーです。是非お試しくださいませ。

e0315178_11580706.jpg



[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-08 11:48 | Comments(0)

今週のお菓子

今週はストロベリーフロマージュトルテがオルネカフェより届いております。美味しいです。是非召し上がって頂きたいお菓子です。

e0315178_11401868.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2017-04-08 11:38 | Comments(0)