ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

「夏の庭展」開催中。。。

夏季はお休みが変則的になりますので、お間違いのないようにどうぞ気をつけてお越し下さいませ。

8月25日(日曜日)、9月1日(日曜日)、9月2日(月曜日)はお休みさせていただきます。

8月いっぱい(土日月営業)、『夏の庭展』と題して、夏を満喫できる小物(モロッコのカゴ、mature ha.のBOXED HAT、BLANKETのワンピース、きたのまりこさん作チョウチョウのピンブローチなど)を取り揃えてお待ちしております。

強い日差しの『夏の庭』で自分だけのこだわりをこっそり楽しみましょう!

店内にある他の商品も少しご紹介させて頂きます。

きたのまりこさん チョウチョウのピンブローチとKilnyardオリジナルハガキ
e0315178_13414110.jpg



普段あまりキラキラした物を身につけませんが、スリッパなら・・・暑さを吹き飛ばすキラキラバブーシュ
(シンプルな無地のバブーシュも入荷しました)
e0315178_13241015.jpg


Kilnyardオリジナルベビープレート  *ご予約承ります(お名前と誕生日をお知らせ下さい)
e0315178_13364513.jpg


幼児 麻ワンピース
e0315178_13343671.jpg


カワイイ!! ケニア生まれのぬいぐるみ(ゾウ・サイ)
e0315178_13333074.jpg

[PR]
# by kiln-kilnyard | 2013-08-03 13:46 | news 新入荷 | Comments(0)

お知らせ

8月は休業日が変則的になりますので、ご確認の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。
8月4日、5日はお休みとなります。3日の土曜日は営業しておりますので、くれぐれもお間違いの無いようにお越し下さいませ。
[PR]
# by kiln-kilnyard | 2013-08-01 00:15 | news 新入荷 | Comments(0)

お待たせしました! 入荷のご案内

大変お待たせ致しました。mature ha.のお帽子が入荷しました。今年は猛暑になるとか。。。これはもう買うしかないですね(笑)シーズンが終わったら箱に入れて保管出来るのでこの帽子は本当に重宝すると思います。是非見にいらして下さい。数量限定で入荷、しかも今回入荷分で終了の予定です。が、もしかしてご注文のご希望にもお答え出来るかもしれませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。


e0315178_1774290.jpg



そしてBLANKETのエプロンブラウスが入荷しました。今回はデニム色です。素敵なお色です。こちらも売り切れ必至ですので是非お早めに。

e0315178_17113715.jpg


e0315178_1712117.jpg
[PR]
# by kiln-kilnyard | 2013-07-07 17:16 | news 新入荷 | Comments(1)

お知らせ

6月24日(月曜日), 7月1日(月曜日)は臨時休業致します。

ひとりでやっておりますことや、その他諸事情により、ご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解のほど宜しくお願い致します。皆様に喜んで頂けるお店でありますよう努めて参ります。

ご来店をお待ちしています!!
[PR]
# by kiln-kilnyard | 2013-06-21 08:43 | news 新入荷 | Comments(0)

新入荷 BLANKET 大人可愛いグリーンのワンピース などなど。。

BLANKETのワンピース入荷しました。少し懐かしい感じのワンピース。シンプルだけど襟や袖に共布のボタンがついています。かなりディテールが凝っています。お色はグリーン。昨年はレディーガガが全身グリーンで成田に現れたのが印象に残っていますが、その時以来私もなんとなくグリーンに惹かれています(笑)
こんな可愛いワンピースを颯爽と着てみてはいかがですか?


e0315178_1621272.jpg




いよいよ梅雨に入った!と思ったら、しばらく夏のような日が続きました。
でも近々大荒れの天気になる恐れもあるとか・・・
雨はうっとうしいですが、日本の美しさはこの梅雨の時期があってこそ育まれるものかもしれませんね。
なのでこの時期も楽しみましょう!しとしと降っている雨を眺めているのもなかなか良いものですが、足元にキラキラ光るバブーシュ履いてるともっと楽しくなるような気がするんですけど・・・ということでこんなビーズ、スパンコールキラキラは如何ですか? 今回はあえてシンプルをさけてキラキラをセレクトしました。足元から元気が出ること間違いなしです。

e0315178_16335923.jpg














今日最後のご紹介は「coral & tusk」というニューヨークを拠点に活躍する二人組がデザインする刺繍が施された小さなクッションです。動物を円上に刺してあります。部屋にさりげなく置くだけで部屋の雰囲気がワンランクアップします。

e0315178_16502448.jpg



e0315178_1650276.jpg
[PR]
# by kiln-kilnyard | 2013-06-10 17:00 | news 新入荷 | Comments(0)