人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

そして秋。。。

「夏の庭展」期間中ご来店頂きましたお客様、お暑い中ありがとうございました。さて、9月に入りました。今日など蒸し蒸ししてまだ真夏のようですが、朝晩、なんとなく秋の空気を感じるから不思議ですね。これから徐々に店内は秋へと衣替えして参ります。

キルンヤードは「SLOW AND STEADY」をモットーに<小さくて上質な日々のための道具>をあつめ皆様をお待ちしています。器はもちろんですが、服、アクセサリーなど身の回りのものすべてを暮らしの道具と考え、楽しく豊かな心地よい日々のお手伝いをしたいと考えています。
食欲の秋、芸術の秋、装いの秋を楽しんで頂く道具を取り揃えてお待ち致します。海山窯の器で、きたのまりこさんの「きせつのあくせさり」で、そしてBLANKET, opus de bleuのお洋服で秋を感じて頂きたいです。

順を追って海山窯の未発表作品、きたのさんの「きせつのあくせさり」など期間限定で展示していきたいと思っています(日程はまだ決まっておりません)詳しくは直接お問い合わせ下さい。

とはいえ、まだこの暑さ。まだ夏のものが必要ですよね。大丈夫!!まだしばらくは夏のお買い物に間に合います。また店内のものを少し。。。

ノ.ノ.の新作「フラガール」ハンカチと日傘モチーフ(夏カラー/白とブルーの2色)

そして秋。。。_e0315178_12241593.jpg















横長のかご。ワインも持ち運べるし、小物を整理しやすいので普段使いのバッグにぴったり。

そして秋。。。_e0315178_12273657.jpg
















すごく素敵なスペイン製のサンダル

そして秋。。。_e0315178_12285898.jpg













香りのサシェ。日本では未発売の<バニラ・グロウ>という香りです。少しスパイシーなバニラでとても良い香りです。

そして秋。。。_e0315178_1233616.jpg
by kiln-kilnyard | 2013-09-03 12:48 | news 新入荷
<< お知らせ 「夏の庭展」開催中。。。 >>