人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

感謝の気持ちを込めて

いよいよ明日が年内最後の営業となります。
1年ありがとうございました。来年はまたさらにステップアップして皆様に喜んで頂ける店作りを致します。来年は…アメリカはニューヨーク、ブルックリンに住む素敵な若いママ達2人が情熱を傾けて作る🌿オーガニックコスメブランド、もうひとつ、こちらもオーガニックなスキンケア、ボディケアで人気のアメリカンブランドのお取扱をスタートさせて頂く予定です。その他にも神戸の工房で作られた繊細なアクセサリー(小さな小さなダイヤモンドを使ったシリーズ)のお取扱も始まります。今後お取扱する物を絞り、ご来店頂いた際、心と身体がほっこり優しく、気持ち良くなるようなショップを目指します。肌に心に身体に気持ち良いことを追求していきたいと思います。詳しいことは来年またブログにアップしますね。そして少しずつワークショップも開いて行きたいと考えています。どうぞ皆様お楽しみに。そして応援宜しく願いします。

さて、さて、こちらが本日の本題のサプライズ告知ですが、2015年の1月でキルンヤードは丸々2年になります。支えて下さったみなさまに感謝の気持ちを込めて、1月限定でシークレットセールを行います。
海山窯の器を中心にお買い求め安い価格になりますので是非。「ブログを見た!」とおっしゃって下さいませ。おっしゃって頂いたお客様に限り対象とさせて頂きます。
ただし新入荷のものと、一部除外品がございますので、店頭にてお尋ね下さいませ。
是非海山窯の器で新年を迎えて頂きたいと思います。新しい年に皆様にお会いできるのを心から楽しみにお待ちしています。



by kiln-kilnyard | 2014-12-21 16:05
<< 謹賀新年 「ノ.ノ. 」のメモリアルボックス >>