人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

JOE SCHMOE MUKU シリーズ新入荷

お待たせしました。ジョーシュモーの<無垢>シリーズのリングとブレスレットが入荷して参りました。シンプルですが微妙に形がいびつで可愛いです。リングはお値段もお求めやすい価格です。K10ですので素敵に輝きます。プレゼントをお探しの男性の方も、是非この休日にいらして下さいね。

そしてお揃いのブレスレット!
こちらはお求めやすい価格とは言えませんが、ずっと大切にして頂けると思います。こちらのアトリエの方も付けていらっしゃいましたが、それがとても素敵で是非ご紹介したいと思いました。
「ずっと長く付けっぱなしですが、この輝きは全く変わりません」とおっしゃっていましたよ。

JOE SCHMOE MUKU シリーズ新入荷_e0315178_13555074.jpg

by kiln-kilnyard | 2015-05-04 13:37
<< プカート・ランドリーリキッド ... ゴールデンウィーク中盤終了 >>