人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

尊子さんのティーコージー

尊子さんはとても穏やかで優しくて、その上可愛くてとても素敵な女性です。
そんな尊子さんは主人の陶芸教室の生徒さんでもあります。控えめな尊子さん、実は主人の弟子見習い志願でした。物を作るのがほんとに好きなんですね…南房総に惹かれてご主人と共に東京から移住され1年が経とうとしています。私は尊子さんとの出会いを大事にしたいと思っています。
今の時代にそぐわないほど控えめな尊子さん。忘れかけていた大事なことを教えてくれました。

そんな尊子さんの作るものは、温かく優しい。

思わずクスッと笑ってしまうようなティーコージー。大きいぽんぽんが可愛いです。
まだまだ寒い日が続きます。このティーコージーで心も身体もあったまりましょう!

尊子さんのティーコージー_e0315178_13115383.jpg

尊子さんのティーコージー_e0315178_13483585.jpg





by kiln-kilnyard | 2016-01-28 12:57
<< 2月の予定 本日は臨時休業頂きました。。 >>