人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

今日から始まりました!

本日より安房暮らしの研究所のギャラリースペースにおきまして、研究所オープン6周年記念の展覧会がで開催されております。私も素敵な先輩方に混ぜて頂き参加させて頂いております。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。私を除く皆さま、人生の達人ばかり。多分とても面白いことになりそうです…ってまだ私も形になった展覧会を見てないので今から行ってきます!ちょっと怖いけど(笑)

みなさん愛用の品も出されるそうです。私は愛用の品ではないのですが、お土産に買ったけど使わなかったものや、サイズの合わなかったものなどもほんの少し出しております。
足の小っさな人、フェラガモの靴、出しています!是非どうぞ。

こんな楽しい企画をしてくれた安房研の菅野さんに感謝です🎶

今日から始まりました!_e0315178_12274087.jpg

by kiln-kilnyard | 2016-12-02 12:16
<< 豆皿展 at Horne Ca... Gluck und Guten... >>