人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

2016年の終わりに感謝の気持ちを込めて

26日を持ちまして、KILN & Kilnyard の年内の営業は終了致しました。

26日、最後にいらしたお客様に指輪を二つお選び頂きました。自分へのご褒美にと、少し恥ずかしそうにおっしゃったお客様。とてもお似合いでした。頑張ってるお母さんの指に光るリングは更に輝いて見えました。一緒について来た息子くんもなんとなく嬉しそう。どうぞ、と持って来て下さった金柑のブーケもとても嬉しかったです。

2017年も皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!
こんな小さなお店ですから、ひとつの型を数多く売るのではなく、いいなと思う物をジャンル問わず一つずつ探して、丁寧にその商品をお客様にご紹介できたらいいなーと思っています。まだまだ私の思い描く理想のお店はほど遠いですが、これからもKilnyard ならではの商品を揃えて喜んで頂けるお店を目指します。

今年も温かいお客様方、友人に支えられた1年でした。ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

新しい年が皆様にとって良い年になりますように。  

2016年の終わりに感謝の気持ちを込めて_e0315178_11091766.jpg
 

店主 浅井 小由里



by kiln-kilnyard | 2016-12-28 10:33
<< 2017年 本日から営業してお... お星さまのネックレス⭐️ >>