人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

BLANKET 入荷致しました、

全国的に晴れ!でゴールデンウイークがスタート致しました。私は朝一番で地元のアートフリーマーケットに行って来ました。皆さんもまだのようでしたら、明日もやっていますので是非行ってみてください。素敵なお洋服、皮小物、お菓子など沢山のお店が出店しています。

さて、しばらくブログを上げないうちに沢山商品が入ってきております。

まずはBLANKETのスカート。お色は白とピンクです。夏の白は欠かせませんね。ピンクもとても爽やかな良い色です。大好き、この色。

そして、手書き風ギンガムチェックの袖なしワンピース。生地の風合いがとても良く汗ばむ季節も涼しく来て頂ける1枚です。

どちらも入荷数は少ないので、お早めに見にいらしてくださいね。

BLANKET 入荷致しました、_e0315178_14192338.jpg

BLANKET 入荷致しました、_e0315178_14194252.jpg

by kiln-kilnyard | 2017-04-29 14:05
<< BonBonStore から2... フェアトレード エチオピアコーヒー >>