ブログトップ

KILN & kilnyard

kilnyard.exblog.jp

2018年の営業始動致します!

まずは皆さまに営業日についての大切なお知らせがあります。

ご存知の通り、キルンヤード の店主(私)はお店以外に、小学校での英語活動の指導、Rattanのデザイナーかつ作り手として活動しています。

今年はまたこの三足のわらじを履くことになりましたが、その次の年のことは予測がつかない状況です。

まず今年度につきましては、お店とともに制作にも力を入れるため、毎月第2週目の土、日、月のみの営業と致します。土日はフルオープンですが、月曜日は予約が必要となります。ただし、それ以外の曜日でも、都合が合えばオープン致しますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

オープンしてもらったから、何か買わなきゃ、なんてこと全くありません!見るだけのお客様も大歓迎です‼︎楽しんで頂けるのが一番嬉しいです!なので今まで通りご愛顧いただければ大変に嬉しいです。

わがままを申しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして。。早速商品のご案内です。
まだまだ新年のご挨拶をしたいのにしてない方も沢山いらっしゃるのでは。季節のご挨拶にグリュックントグーテの「黒ごまざらめ」、「ブカートランドリーリキッド」は如何でしょうか?
どちらも大変喜ばれるお品物と思います。

今週末の13、14、15のどにちげつ、オープンしておりますので是非お越しください。お待ちしています。

e0315178_12473314.jpeg

by kiln-kilnyard | 2018-01-10 12:32 | Comments(0)
<< a piece of libr... あけましておめでとうございます! >>